WarThunder Wiki

Su-25K / 885

1086 コメント
views
7 フォロー
885
名前なし 2023/03/12 (日) 07:45:53 9a52a@2b8fd

9.7…?

通報 ...
  • 886
    名前なし 2023/03/12 (日) 08:21:35 fa248@88965 >> 885

    もしかして9.3をお望みですか

    888
    名前なし 2023/03/12 (日) 09:41:02 1b3df@3de49 >> 886

    ばかいえ9.7では上位の性能だから疑問符がついたんだろそうだと思いたい

    890
    名前なし 2023/03/12 (日) 10:15:01 9a52a@2b8fd >> 886

    正直10.0にいていい性能してると思ったもんで

    891
    名前なし 2023/03/12 (日) 15:20:29 修正 d3bee@30b2e >> 886

    Su-25kの対抗馬はA-10A(BR:10.0)だよね、でもA-10は対空(9Lに高い旋回性能)/対地(多彩な誘導兵器に1000発越え30mm)で勝ってるんだわ、Su-25が勝てるのは速度と耐久性ぐらいだよ、自分はこれが10.0のA-10と対等かって言われるとちょっと微妙、少なくともSu-25Tとかを実装して、それを10.0/10.3にするんだったら..

    892
    名前なし 2023/03/12 (日) 15:32:01 修正 632e7@01ba8 >> 886

    仮にBR11とマッチングするとなると相手はF-4EやMiG-23Mか。9Lと違って射程の短いR-60Mだと辛そうではある。今でも大体試合にいるTornade相手は速すぎて厳しい

    893
    名前なし 2023/03/12 (日) 15:40:40 修正 b53a9@145f6 >> 886

    しかも今回のアプデから広めのマップ多くなったからA-10もだけど足の遅いsu-25は環境的にはちょっと不利になっちゃったよね...