WarThunder Wiki

Su-25K / 761

1086 コメント
views
7 フォロー
761
名前なし 2022/12/20 (火) 14:53:01 61d68@3fe83

あまり詳しくないのだが、大抵は下方向に飛んでいくフレアが、こいつに限って上方に飛ばしているのって何か意味が有るんだろうか?あとそれに関係あるのか分からないけど、特に9L相手にするとこいつのフレアほとんど利いてない気がするんだけど自分だけかな…?

通報 ...
  • 762
    名前なし 2022/12/20 (火) 15:02:53 修正 a875b@6f792 >> 761

    専門家ではないので正しい回答はできないがウクライナとかでこいつが低空侵入してフレア焚いてるの見てると低空飛行する機体だと下に出すより上の方が滞空時間とか効果的なのかなと思った

  • 763
    名前なし 2022/12/20 (火) 15:07:36 988a1@530ae >> 761

    宣伝する気はないけど最近ゆっくり実況の解説でフレアの搭載位置の疑問の解説動画出てたよ

    764
    名前なし 2022/12/20 (火) 16:02:19 61d68@3fe83 >> 763

    おぉ、ばっちり解説されてましたね。情報提供感謝!

  • 784
    名前なし 2023/01/02 (月) 02:21:15 f82d8@1e65f >> 761

    ちなみに9Lはフレアに対してアホほど強いから真後ろから投げ込まれたら基本敵には避けきれずに花火になると思った方がええですぞ、対策としては斜めから打たせたり、真横から打たせたりするとフレアで一瞬シーカー外れてその間に急旋回で良けれるチャンスが出る