WarThunder Wiki

Su-25K / 689

1086 コメント
views
7 フォロー
689
名前なし 2022/12/11 (日) 02:34:23 61d68@3fe83

こいつがBR9.7って確かに強いんだけど、ほぼボトムマッチで100%と言っていいほどF-5Cと戦わされるから、なかなか活躍し難いね…。機体性能が全てで劣ってるから絡まれる=死。R-60Mもフレアでまず当たらんし、ヘッドオン失敗したら死んだと言ってもいい。たまたまなのか、最近はF-5C乗ってるプレミアムnoobもあまりいない印象だわ。

通報 ...
  • 692
    名前なし 2022/12/12 (月) 07:19:51 1eb34@54bdb >> 689

    空荷で戦闘フラップ開いてぐるぐるしてりゃ普通に勝てない?

    694
    名前なし 2022/12/13 (火) 00:03:05 0422a@3fe83 >> 692

    どんなんだろう…ずっと一対一でグルグルしてればF-5Cはエネロスしやすいからそのうち勝てるんだろうか。序〜中盤はグルグルしてるとまぁ横槍で死ぬから、やるなら終盤かな?