WarThunder Wiki

Su-25K / 683

1086 コメント
views
7 フォロー
683
名前なし 2022/12/09 (金) 10:05:33 c516c@e34bc >> 682

MiG-29目的なら次のアプデでランク7課金機が実装されるだろうからそれを待った方がいい

通報 ...
  • 685

    ランク7課金機は高すぎて買う気にならないのですよね。SB篭れば開発は比較的すぐなので、ランク7主力機までちゃーっと開発出来れば良いかなと思ってこいつ買おうと思ってます。

  • 687
    名前なし 2022/12/09 (金) 14:19:50 1f2c9@88965 >> 683

    SBはどちらにしろアメリカの狩場じゃない部屋探すことになるだろうから9.7も10.0になっても同じですよ。稼ぎ重視なら飛行場がメインターゲットでしょうし

  • 688

    ああそうか。今はBR9.0〜10.0だからRBと違って相手変わりませんね。ありがとうございます