60Mのせいで嫌われてるのよね。あれ何がやばいってフレアない機体がヘッドオン避けたところで余計ロックしやすくなるからギリギリまでヘッドオンするフリを状況にもよるけどほぼ毎回強要されるから機動が制限されるのよね。撃たれたらほぼ回避不可だったり。そんなこんなで好かれてないね。
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60Mのせいで嫌われてるのよね。あれ何がやばいってフレアない機体がヘッドオン避けたところで余計ロックしやすくなるからギリギリまでヘッドオンするフリを状況にもよるけどほぼ毎回強要されるから機動が制限されるのよね。撃たれたらほぼ回避不可だったり。そんなこんなで好かれてないね。
あとなんか知らんけどめちゃくちゃ硬いっていうのも嫌われる原因になってそう
コイツのR-60Mに対しては「射程に入られる前に反転して逃げる」「直上やや後方から襲いかかる」が最適解だと思うんだけど味方はみんな正面から突っ込んで逝ってしまう。私は悲しい。
↑序盤はそれできるけど敵が散らばってる中、終盤は毎回そんな事できるわけじゃないんだよね。試合終盤に上から襲っても速度と機首を合わせるには十二分な機動性があるからそれやられたら旋回続けないといけないし、二の矢があるから厳しいこともあるのよ。フレアないってだけで行動をこんなに制限されないといけないのはゲームとしておかしいとは思う。