WarThunder Wiki

Rooivalk Mk1F CSH / 4

25 コメント
views
8 フォロー
4
名前なし 2022/10/20 (木) 10:02:26 6c6af@f2e24

最近War Thander初めてやっとイギリス航空ツリーをIVランクまで進めた者です。この機体、とても購入するだけの技量はないのですが興味がありテストフライトで操縦しています。で、一つ質問なんですが、空対地ミサイルの誘導方法がわかりません。アパッチなんかだとサイトに捉えておいてスペースキーで発射すれば当たるんですが、この機の空対地ミサイルは明後日の方向に着弾してしまいます。いろいろ試したのですがわかりません。ぜひご教授ください。

通報 ...
  • 5
    名前なし 2022/10/20 (木) 10:07:04 988a1@30472 >> 4

    視界の安定化でロックオンしてる?トップアタックはロックオンしないと変なところに行く時がある

    6
    名前なし 2022/10/20 (木) 14:15:12 6c6af@f2e24 >> 5

    ありがとうございます。出来ました。もしかして最低発射距離とかありますか?ターゲットからおよそ1500mほど距離を取ったら当たるようになりました。わからないことばかりでお騒がせいたし、すみません。早く皆様に追いつけるよう頑張ります。

    7
    名前なし 2022/10/20 (木) 14:18:10 修正 988a1@30472 >> 5

    近距離だとトップアタック機動をとるから上を通り越すから2kmくらいは取った方がいい

    8
    名前なし 2022/10/20 (木) 14:43:09 59fa4@ad233 >> 5

    というか1.5km?ミサイル持ちでそんな近づくもんか?トップアタックは昔よりは大分安定してるから手順踏んで撃てば当たるよ

    9
    名前なし 2022/10/20 (木) 14:48:20 988a1@30472 >> 5

    よくアニメとかみたいに近距離でミサイルを運用するものと思ったんじゃない?(空のランクがⅣって言ってるから高ランク陸でヘリがどう動いてるか分かってないみたいだし)