WarThunder Wiki

75mm M3 GMC / 31

66 コメント
views
7 フォロー
31
名前なし 2019/09/05 (木) 03:54:39 6179b@9f924 >> 30

それただ照準合わせてから止まって撃ってるだけじゃ・・・もしも止まってから照準したら相手が間抜けなだけであえてやる事じゃない。それだったら行進間射撃の練習したほうがよっぽど安全。こいつが対峙する相手なら当てられれば致命傷

通報 ...
  • 32
    名前なし 2019/09/08 (日) 22:02:07 5c7b0@7cea3 >> 31

    2両以上と遭遇した場合に1両撃破したあと装填終了まで逃げ回って装填できたらドリフトで合わせて撃つんだよ。回らない砲塔で行進間射撃とかこっちが揺れて撃ちにくいだけで何の意味もない自殺行為だからちゃんと止まって撃て。

  • 35
    名前なし 2019/09/08 (日) 23:51:32 32688@88b1e >> 31

    活躍してくれるならどんな方法でも良いじゃないか。(味方並感)

  • 37
    名前なし 2019/09/12 (木) 04:28:42 4cc02@9f924 >> 31

    確かにどうでもいいけど、話がかみ合わない理由がやっとわかった。RBだと不整地でだいたい40km以下だからそこまで揺れないけどABならもっと出るわな。モード書けってのはよく言う話だけど確かにその通りだった。