WarThunder Wiki

75mm M3 GMC / 30

66 コメント
views
7 フォロー
30
名前なし 2019/09/05 (木) 03:17:46 8e083@7cea3

ドリフト射法をマスターすれば乱戦も切り抜けられる。ネタ戦術と思われるかもしれないが、このBR帯なら対応できない奴多いから結構勝てる。

通報 ...
  • 31
    名前なし 2019/09/05 (木) 03:54:39 6179b@9f924 >> 30

    それただ照準合わせてから止まって撃ってるだけじゃ・・・もしも止まってから照準したら相手が間抜けなだけであえてやる事じゃない。それだったら行進間射撃の練習したほうがよっぽど安全。こいつが対峙する相手なら当てられれば致命傷

    32
    名前なし 2019/09/08 (日) 22:02:07 5c7b0@7cea3 >> 31

    2両以上と遭遇した場合に1両撃破したあと装填終了まで逃げ回って装填できたらドリフトで合わせて撃つんだよ。回らない砲塔で行進間射撃とかこっちが揺れて撃ちにくいだけで何の意味もない自殺行為だからちゃんと止まって撃て。

    35
    名前なし 2019/09/08 (日) 23:51:32 32688@88b1e >> 31

    活躍してくれるならどんな方法でも良いじゃないか。(味方並感)

    37
    名前なし 2019/09/12 (木) 04:28:42 4cc02@9f924 >> 31

    確かにどうでもいいけど、話がかみ合わない理由がやっとわかった。RBだと不整地でだいたい40km以下だからそこまで揺れないけどABならもっと出るわな。モード書けってのはよく言う話だけど確かにその通りだった。

  • 33
    名前なし 2019/09/08 (日) 22:30:38 7a3f8@e5400 >> 30

    いや、こんな機銃にすら抜かれる車輌で格闘戦とかアホやろ。

    34
    名前なし 2019/09/08 (日) 22:48:30 5c7b0@7cea3 >> 33

    ちゃんと車種見て機銃使ってくる奴結構少ないぞ

    38
    名前なし 2019/09/12 (木) 07:13:27 a7e59@e5400 >> 33

    圧倒的に格闘戦に向かない車両で至近距離でドリフト射撃をするとか言うnoobの極み。

    39
    名前なし 2019/09/12 (木) 07:23:24 修正 011f5@a31af >> 33

    noob挙動を極めたらそれはもうnoobではないのではなかろうか。まぁ万人ウケはしない戦術の1つということで

  • 36
    名前なし 2019/09/09 (月) 02:34:15 09c4a@c637b >> 30

    わかりみ結構機動力有るからね 機関砲機銃メインの車両の方々はご勘弁を…

    40
    名前なし 2019/10/28 (月) 01:14:16 3b5b8@9c65f >> 36

    2号戦車「やぁ!」

    41
    名前なし 2019/10/28 (月) 05:13:07 4cc02@6cad6 >> 36

    別に操縦士と車長むき出しだから同軸機銃がある車両なら誰でも平気なのヨ。狙われたらそこですかさずドリフトをして相手に無防備な2人を見せつけるんやで、凄いやろ?この意味わかるか?俺にはわからんわ

  • 60
    名前なし 2022/05/02 (月) 00:45:50 a716d@3df32 >> 30

    正直砲塔旋回激遅3号戦車辺りだと死にそう