WarThunder Wiki

T-34-85(D-5T) / 281

547 コメント
views
7 フォロー
281
名前なし 2018/08/19 (日) 18:20:04 2aab5@05378 >> 279

じゃあジャンボ抜けるのって弾頭云々じゃなくて都合のいいように採用データを使用してたってこと?他の弾がなんのデータ使ってるか気になるな

通報 ...
  • 282
    名前なし 2018/08/19 (日) 18:44:06 b2156@4eb33 >> 281

    文章を見る限り、ゲーム内の貫通力の表記自体が恣意的にあげられてる疑いがあるっぽい?ジャンボの問題はゲーム内の貫通力の表記、他の砲との比較とかだと抜けるはずないのに抜けてる問題だし。もしどっちも本当なら2重で下駄履いてることになるな。

  • 288
    名前なし 2018/08/19 (日) 19:19:58 4ab70@3d507 >> 281

    それに関してgaijinはソ連のAPHEBCなどの被帽は大変高性能だったため、ほぼ傾斜を除いた実装甲値に近い値で貫徹できたとしている

  • 291
    名前なし 2018/08/19 (日) 20:17:40 b2156@4eb33 >> 281

    史実でどうだったかは分からないけど、ゲーム内では、入射角0,30,60°すべてで貫通力が勝っている8.8㎝で抜けないジャンボを抜けるって言うのは表記と実質貫通力にズレがあるよねって話。