WarThunder Wiki

T-80UK / 2

85 コメント
views
7 フォロー
2
名前なし 2022/09/17 (土) 17:25:46 b6bab@c4287 >> 1

このゲームでT-80系に28発以上積む機会ってそんなないような。てかせっかくUK実装したんだからツリーの80BとUのサーマル削除してBR下げてほしいなあ。Bを9.7でUを10.0ぐらいにしてくれたら大満足。現状だとUがUKの下位互換になっちゃってる

通報 ...
  • 3
    名前なし 2022/09/17 (土) 18:08:47 6d9b8@2af76 >> 2

    サーマル消して下げるのはNerfにも程があるのでは…?72と比べサーマルがあるのが強みって言えるレベルだし

  • 4
    名前なし 2022/09/17 (土) 18:12:07 576ad@4ff1d >> 2

    無い物を載せてるんだから妥当じゃないの?

  • 5
    名前なし 2022/09/17 (土) 18:20:23 2087e@a0c47 >> 2

    貫徹力と後退速度が勝ってるから、サーマルなくても72Bよりは上だと思う。10.0は少し下げ過ぎな気がするが

  • 6
    名前なし 2022/09/17 (土) 19:18:35 b6bab@c4287 >> 2

    10.0まで下げてくれるなら3BM46削除で構わないんだがなあ。10.3にされるのが一番困る、合わせる車両がない

  • 7

    通り過ぎてる状態で考えると無くてもよゆーよゆーって思っちゃうかもしれないけど、NVDでの夜戦って本当ストレスだぜ…。自分は80Bを触った時は本当サーマル(と脚の良さ)で感動したし、72より極めて大きなアドバンテージだと思うので欲しいかなぁと。でも史実で無いなら……。って80B(U)のサーマルってこれバイアスだったの?

  • 9
    名前なし 2022/09/17 (土) 21:02:07 修正 3e3c6@35628 >> 2

    本来無い物の付いてるって意味じゃバイアスだろーね。まぁ周りに合わせられる物が無かったから付けてた意味も有るんだろうが、今となっちゃついてちゃダメでしょ。だからといってUを10.0に下げられたら、夜戦以外他国の10.0以下が死ぬがな(夜戦なったらどうせ0抜けするんだから対して変わらんだろ)

  • 10

    まーじか!順当に80シリーズで西側みたいにサーマル持つようになるとばかり思ってたわ…。一応AV共々課金枠(こっちはクランだけど)だからツリーって意味では無いんだけど流石に装備していないのならいかんわな…。

  • 11
    名前なし 2022/09/18 (日) 00:07:32 2f343@136bb >> 2

    T-80UはTVD非搭載だけど改修型のT-80UMからは搭載するようになる、惑星もTVD改修終わらせるとT-80UMのモデルに置き換わるのでこれは正しくTVDを削除する必要は無い。T-80Bは試験搭載を根拠にしているのでこちらは議論の余地がある。

  • 12
    名前なし 2022/09/18 (日) 00:26:23 10b9f@6c775 >> 2

    ってことは惑星のT-80Uは現状で間違ってないってことか。

  • 13
    名前なし 2022/09/18 (日) 01:30:18 修正 b6bab@c4287 >> 2

    でも改修型の80UMなら運用国はロシアになるんじゃないの?惑星のT-80Uは運用国がソ連になっているのでそもそもサーマル改修でUM化できることがおかしいと思う。UMをUの後ろに新しく追加すれば解決!

  • 15
    名前なし 2022/09/18 (日) 01:57:10 d20a3@59d2a >> 2

    またツリーが伸びるのは嫌じゃ

  • 16
    名前なし 2022/09/18 (日) 14:47:48 fc9e5@0dfc7 >> 2

    UMをUの後ろに増やしてもいいけど…それただでさえ強くて硬くて厄介とされてる80シリーズだけでもバックアップ含めて一試合に6両出てくることになるけど他国大丈夫…?

  • 17
    名前なし 2022/09/18 (日) 14:53:16 6d9b8@2af76 >> 2

    MBTは出しても二両、何なら一両で止まる(他出す)事も多いので実際数の問題はそこまで大きくはないと思う

  • 18
    名前なし 2022/09/18 (日) 14:56:47 2711f@bdf2e >> 2

    要求SP量の増加考えたら出てくるMBTの数ってそんなに変わらないような。

  • 19
    名前なし 2022/09/18 (日) 15:38:57 10b9f@200d1 >> 2

    ↑↑↑↑↑じゃあUM改修したら運用国をロシア表記にすればいいんじゃね?俺は別に今のままでも良いと思うけどな

  • 20
    名前なし 2022/09/19 (月) 13:42:18 2711f@aed83 >> 2

    いいんじゃねと言われても困るんだがそもそもまだT-80シリーズがBとUしかなかった時に流石にトップ帯がサーマルなしでは戦えないだろうと言うことで暫定的にUMという別車両を改修として突っ込んでる形なわけでしょ?でも今ではBVMもいるしUMと同じく派生型のUKまでわざわざ別車両として実装してる訳だからもう無理やりUにサーマルつける理由がないというか。UMを別車輌として実装してサーマル取り上げた80UをBR変更で対応できないのかなと。