WarThunder Wiki

Su-25 / 181

200 コメント
views
8 フォロー
181
名前なし 2023/09/09 (土) 22:52:50 5bdb6@fdca2

こいつ1000km/hで飛べるのにオールアスペR-60もてるの良すぎでしょ。加速も良いし。西の対抗馬A-10あれだぜ

通報 ...
  • 182
    名前なし 2023/09/09 (土) 22:57:08 2687b@653a4 >> 181

    あっちはあっちで格闘最強、9L4発、10km先から攻撃可能なAGM65やで?

  • 184
    名前なし 2023/09/09 (土) 23:18:35 ff05a@101c5 >> 181

    A-6Eをもうお忘れですか

  • 185
    名前なし 2023/09/10 (日) 04:08:16 2dee0@a5b59 >> 181

    フレア一発で回避できるR-60は陸はともかく空では格下相手にしか役に立たないよ。中途半端に速度ある分旋回が微妙だし弾数の問題でばら撒くのも躊躇するからA-10より遥かに楽に喰える。

  • 189
    名前なし 2023/09/10 (日) 14:19:23 1ffa0@30b2e >> 181

    (1000km出した状態で一気に旋回すると翼もげるんだよな...)一時期ダメージモデルがバイアスしてて硬かった時期はあるけど、あれが修正されて以降結構落ち着いた性能だよ