WarThunder Wiki

Su-25 / 106

200 コメント
views
8 フォロー
106
名前なし 2023/03/16 (木) 01:54:36 修正 d3bee@30b2e >> 105

確かにこいつ硬いけどさ、MANDASがフレアで回避出来ない今の状況に加えて無誘導兵器で突撃しか出来ないCAS機の耐久減らせは勘弁して欲しいんよね(たまに見かける主張だけど)、せめて耐久減らす代わりにフレアで回避出来るとかにして貰わないと...あと近接信管持ちだとかゲパルドの方がマジで脅威なのは同感

通報 ...
  • 108
    名前なし 2023/03/26 (日) 18:46:53 bf8bb@3bea3 >> 106

    陸側からしたら航空機は全部死ねなので、もっとワンパンにしてくれ。になるぞ。

  • 109
    名前なし 2023/03/26 (日) 19:50:16 24f3e@35628 >> 106

    いや、耐久度おかしいのこいつだけなんですわ。なんでこいつだけ優遇されなきゃダメなん?

  • 110
    名前なし 2023/03/26 (日) 20:01:00 2711f@c268d >> 106

    こいつのページで耐久落とせと言うんじゃなくてA-10のページでも行って耐久上げろと主張してきた方がいいのでは?Su-25とA-10には特別硬くあって欲しいし

  • 112
    名前なし 2023/03/26 (日) 20:46:18 修正 24f3e@35628 >> 106

    いや陸民なんで、なんで他固くする必要あるの?別にA-10も固くしろなんて思ってないよ。まーどうせやるなら米ロ以外を固くしたら良いんじゃ無いの。こいつは固い必要無いよ別に

  • 113
    名前なし 2023/03/26 (日) 21:16:38 2711f@c268d >> 106

    米露以外で現実的に耐弾性に長けたCAS機なんてあるの?機体の成り立ち考えたら少なくともこいつとA-10は硬い必要あると思うけど

  • 114
    名前なし 2023/03/26 (日) 21:21:54 9a52a@2b8fd >> 106

    対弾性上がると次は空RBがやばいというジレンマよ

  • 115
    名前なし 2023/03/27 (月) 04:56:20 5eb58@26dd1 >> 106

    空は翼桁か燃料タンクの破壊で落ちるから耐弾性上がっても問題ない

  • 116
    名前なし 2023/03/27 (月) 14:19:29 2a624@9b4ea >> 106

    陸側のこと言うならこいつを柔らかくするとかそんな次元の話じゃねーだろ陸RBの構造の欠陥だ

  • 117
    名前なし 2023/04/04 (火) 23:54:14 da7bb@bbc89 >> 106

    こいつが硬すぎる問題は胴体モジュールが不壊になってる事じゃないの?

  • 118
    名前なし 2023/04/05 (水) 02:11:28 修正 3a3a8@30b2e >> 106

    これ何で不壊になってるん?バグ報告すりゃ修正されんのかな

  • 119
    名前なし 2023/04/05 (水) 02:46:04 09aa4@0d87a >> 106

    10GのMANPATS如きに当てられて文句言ってるのは面白すぎやろwww。9.7前後なら普通に回り込むとか撃たれる前からフレア撒いとけばロケットと爆弾で1,2キルは最低でも行ける。本当にヤバイのはVT機関砲連中よ。