WarThunder Wiki

M163 / 223

286 コメント
views
7 フォロー
223
名前なし 2023/09/11 (月) 07:48:36 5d81c@b5cb6

索敵レーダーもなくまともにロックしないしリードアングル出る距離ではすでに手遅れエニセイと同格とは思えないアンテナ外して7.0にしてくれ

通報 ...
  • 224
    名前なし 2023/10/02 (月) 20:39:21 1a4c2@701fe >> 223

    まぁそうね ゲパルトと同格扱いだった8.0の時代もだいぶ不遇だったし 現在の7.7に下がったのを見てもエニセイに比べてあらゆる面で圧倒して負けてる性能だね(エニセイ7.7まで下がる必要あったか?) オープントップ、2kmでリードアングル(実際は1.8kmぐらいまで出ないことが多い)、なかなか反応しない追尾ロック、ダメ押しの索敵レーダーなしときてて搭載弾数以外勝ってる要素ないんじゃないって感じ いっそレーダー外してランクⅣ帯に回ってくれたほうがうれしいね