WarThunder Wiki

M19 / 12

84 コメント
views
7 フォロー
12
名前なし 2017/11/15 (水) 13:43:03 da3e0@78a26

対空車両とはいえ真正面からの機銃に対して乗員が防盾からはみ出て全然役に立っていない割り切り具合

通報 ...
  • 13
    名前なし 2017/11/15 (水) 17:08:11 7fdfe@e9425 >> 12

    やっぱ7.92mmくらい防げる板が欲しい・・ それか40mmAPの貫通90mmとかにするとか

    14
    名前なし 2017/11/15 (水) 17:29:25 1502d@ad866 >> 13

    40mm程度で90mm貫通とか無いわ。いくらコイツがクソでもそんなデタラメな弄り方できん

    15
    名前なし 2017/11/15 (水) 21:15:14 7fdfe@e9425 >> 13

    それは分かってるけどISとかIS2とかの真横とか取った時抜けないーってなると悲しいじゃんw

    18
    名前なし 2017/11/16 (木) 01:15:43 7fdfe@e9425 >> 13

    ちなみにわい(枝、葉2)は別にクソとか言ってないからね 普通に強いからねこいつ

  • 16
    名前なし 2017/11/15 (水) 21:27:04 63a2c@879d0 >> 12

    こいつにHVAPとかなかったんかな。ドイツの30mmでも96mmやしあったら行ってそうなもんだが。

  • 17
    名前なし 2017/11/15 (水) 21:33:05 36768@e3c57 >> 12

    (VT信管・・・)

    19
    名前なし 2017/11/16 (木) 19:27:26 66bda@a7409 >> 17

    (ボフォースにVT信管はありましたか・・・?)

  • 20
    名前なし 2017/12/06 (水) 11:25:27 9bd60@78a26 >> 12

    なんで乗員守る気のない防盾の話から貫通力の話になっているのか

    21
    名前なし 2017/12/06 (水) 14:59:15 1502d@2f91e >> 20

    フランスで来そうなSPAAは車体だけが違うだけで同じ砲塔っぽいから苦行はまだ続きそう

    22
    名前なし 2017/12/06 (水) 20:20:54 7fdfe@e9425 >> 20

    弱くないぞこいつ。まあ装甲薄いけど、長距離対空砲の中では最強な気がする(気がするだけ)装弾数がもうちょい増えるか 天板がつくかしないかな~と期待

    23
    名前なし 2017/12/06 (水) 22:15:32 b5935@d2204 >> 20

    強いよねこれ。対空ならクリーンヒットすればワンパンだし、弾道が良いから当てやすい。どうせ当たらんやろと突っ込んできてくれる戦闘機が多いし。対地でもISシリーズ以外なら大体殺せるからな。