WarThunder Wiki

Object 248 / 3

51 コメント
views
7 フォロー
3
名前なし 2022/07/30 (土) 10:17:13 0b51f@53a92

防御分析で見ると砲塔正面の防盾部分拡大して裏装甲も無いから貫通したらワンパンされやすくて改良前の車体で車体下部に履帯も張ってなくて対空機銃も着いてないけどBR6.3だからPVみたいに弾きまくるプレイは難しそう、煙幕付きのT-34-100とかと被るしBR6.0でも良くない? -- [2] 2022-07-30 (土) 10:16:47 New!

通報 ...
  • 4
    名前なし 2022/07/30 (土) 12:13:06 3398f@39ef5 >> 3

    さすがに5.0ボコボコになるから無理ちゃうか…KV-2zis-6みたいに自走砲運用したらいいはずやで。ついでに削除前の文全部コピーしてるから余計なとこも残ってるぞ

    5
    名前なし 2022/07/30 (土) 13:15:37 修正 1db51@b531f >> 4

    虎2Pと比べて口径と機動力で勝るけど装甲、貫通、リロード速度、俯角で劣るし6.0でいいと思うけどね。5.0辺りの格下からするとどうせ抜かれるから砲塔厚くてリロード速くて俯角が取れる分隙が少ないIS-1の方が脅威まであるし。

    7
    名前なし 2022/07/30 (土) 17:29:00 ebaa4@f57e1 >> 4

    機動力で差別化するには脚もそんな良くないしな

  • 15
    名前なし 2022/08/31 (水) 12:53:05 a716d@b0431 >> 3

    6.0だとSU-100がいるからなぁ…いやSU-100を5.7に下げればいいのか