WarThunder Wiki

BV 155 B-1 / 124

134 コメント
views
10 フォロー
124
名前なし 2024/02/11 (日) 18:46:28 829a3@6035f

スピットFMk9で「地表近くやしさすがに勝てるやろ」と単純旋回に誘ったら普通に旋回性能で負けかけた。見た目より曲がると分かってはいたが、零戦並みにグイグイいけるとは…

通報 ...
  • 125
    名前なし 2024/02/11 (日) 19:10:53 d25cd@12fbb >> 124

    零戦ほどは曲がらんが飛燕くらいには曲がる。スピットで勝ちたいなら縦に引っ張るのがいいんじゃね

    126
    名前なし 2024/02/11 (日) 23:12:39 829a3@6035f >> 125

    bv155ってスピット以上にエネ保持駄目な感じってことですかね

    127
    名前なし 2024/02/11 (日) 23:37:25 fc474@5998c >> 125

    そりゃああのクソデカ機体だし…

    128
    名前なし 2024/02/11 (日) 23:40:56 493d9@3b75f >> 125

    スピットF.Mk.IXなら一撃離脱した方が良いかな…

    129
    名前なし 2024/02/12 (月) 00:10:25 修正 d25cd@12fbb >> 125

    エネルギー保持は悪くなかった気がするけど低空だと零戦並みの速力とJu87以下の馬力荷重だから一撃離脱されたり上昇を絡められると辛いと思う

    130
    名前なし 2024/02/12 (月) 08:00:46 568ad@40fc4 >> 125

    エネ保持見た目程悪く無いし失速耐性クソ高いから縦旋回でもやらない方が良いね(FM変わってたらすまん)。低空なら全然速度出ないから水平でも一撃離脱でついて来れない筈

    131
    名前なし 2024/02/12 (月) 11:53:09 829a3@6035f >> 125

    これらを総合すると、対面したら反転して高度を稼ぎ、上から攻撃するのが一番効率が良さそうですね