WarThunder Wiki

雑談用掲示板(2022/7/1~12/31) / 46495

46688 コメント
views
10 フォロー
46495
名前なし 2022/12/31 (土) 12:07:20 24f3e@35628 >> 46415

逆にGAMES PLAYERから起動しないで、なんで出来ると思った?画像1

通報 ...
  • 46499
    名前なし 2022/12/31 (土) 12:17:44 修正 e81a0@054f4 >> 46495

    そこまで細かいところは読んでなかった。スタンプだけはゲーム画面じゃなくDMMランチャーからWTランチャー起動するだけで押せるからゲーム起動までやってなかった・・・。DMMの方でWTゲーム画面まで行くとWTだけの方から強制ログアウトされるのが面倒で。

  • 46686
    名前なし 2023/01/09 (月) 00:31:13 6d9b8@2af76 >> 46495

    遅れちゃったけどこのイベントは普段はGAMESランチャー通さずに貰えてたのよ。"遂に"って書いているのはそういう事。なので仮にこれ貰えないのなら今回(夏)から仕様変更したって事になるんだよね