WarThunder Wiki

雑談用掲示板(2022/7/1~12/31) / 46452

46688 コメント
views
10 フォロー
46452
名前なし 2022/12/31 (土) 07:52:15 ddfa2@cd081 >> 46435

今更ながらULQってなによと思って調べたら、これスゴいな。植物なんてほとんど消えて陸戦の索敵難易度めっちゃ下がるじゃん。PS2のゲーム見てる気分だったわ。こんなの同じ土俵で闘わせちゃダメでしょ。

通報 ...
  • 46453
    名前なし 2022/12/31 (土) 08:04:42 b0e01@fa6c4 >> 46452

    低スぺノーパソ民の住居地を奪うなんてこの人でなし!(サウスパーク並感)

  • 46459
    名前なし 2022/12/31 (土) 10:00:51 df571@df614 >> 46452

    これなんだよな。国によってはULQじゃないと遊べないプレイヤーが多すぎて、今更「プレイ環境を整えられないのは運営の責任ではない」とは言えなくなってる(個人的には「本当にそういうパソコンを売っている店がない国」でなければゲームに金を出さないのが悪いで切り捨てるべきだと思ってるけど)。 運営が煽った件はいったん置いておくものとする

  • 46462
    名前なし 2022/12/31 (土) 10:06:20 d1a84@6b7a9 >> 46452

    ULQと切り替えられるだの専用コンソールだの公式エイプリルフールでやらかしてたよな

  • 46501
    名前なし 2022/12/31 (土) 12:39:46 4d273@60f0b >> 46452

    草に関してはそもそもガイジン長い草あちこちに生やしすぎじゃねって感じがあるな。