よくULQがゲームプレイ上最も有利だと言われるけど、最高画質だったら描画距離を伸ばすなどしてほしい CASしてるときに乗員の視力がMAXでも高空からだと車両が描画すらされないのは嫌だ…
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よくULQがゲームプレイ上最も有利だと言われるけど、最高画質だったら描画距離を伸ばすなどしてほしい CASしてるときに乗員の視力がMAXでも高空からだと車両が描画すらされないのは嫌だ…
ウォールハックとかAIMbotの対策とは言われてるけど結局データ解析して位置割り出してるから意味が無いからなぁ 某戦車ゲーみたいに敵消えるのは本当に勘弁してほしい
あっちはそういうシステムにして重装甲にデメリットを持たせて連携と役割分担させてるけどこっちは何の意味もないからね
あれ、もしかしてWTって無理やりEスポーツ化しようとして出来損ないになった感じ...?()
ESportsReady()だぞ
建物付近で前後するだけで透明戦車の完成
対策が裏目に出てるんだよな…酷いと至近で消えるし。
今更ながらULQってなによと思って調べたら、これスゴいな。植物なんてほとんど消えて陸戦の索敵難易度めっちゃ下がるじゃん。PS2のゲーム見てる気分だったわ。こんなの同じ土俵で闘わせちゃダメでしょ。
低スぺノーパソ民の住居地を奪うなんてこの人でなし!(サウスパーク並感)
これなんだよな。国によってはULQじゃないと遊べないプレイヤーが多すぎて、今更「プレイ環境を整えられないのは運営の責任ではない」とは言えなくなってる(個人的には「本当にそういうパソコンを売っている店がない国」でなければゲームに金を出さないのが悪いで切り捨てるべきだと思ってるけど)。 運営が煽った件はいったん置いておくものとする
ULQと切り替えられるだの専用コンソールだの公式エイプリルフールでやらかしてたよな
草に関してはそもそもガイジン長い草あちこちに生やしすぎじゃねって感じがあるな。
ULQ実際に設定してプレイしたことあるかね?今はULQの画質がかなり上がって、陸RBで戦車乗ってると多少有利ぐらい。CASするときはULQの方が見づらいぞ
まぁいっちゃうとそうなんよね...遠方の詳細描写切ったりしてるとCAS時にモザイクでも見てるのかと疑いたくなるぐらいには見えねぇ。更に言っちゃうと空RBで遠方の敵がファミコン時代のビットみたいに黒点描写で見づらいったらありゃしねぇ。故にB-17をマスタングに見間違えるぐらいにはひどい。