WarThunder Wiki

雑談用掲示板(2022/7/1~12/31) / 46429

46688 コメント
views
10 フォロー
46429
名前なし 2022/12/31 (土) 01:11:41 3059e@e3872

SLはいくつから貧困層と言われますか?教えてクレメンス

通報 ...
  • 46430
    名前なし 2022/12/31 (土) 01:12:30 8f8f4@63839 >> 46429

    100万SL以下じゃない?

    46431
    名前なし 2022/12/31 (土) 01:23:04 b0e01@fa6c4 >> 46430

    基準高すぎて草(1,000,000)

  • 46432
    名前なし 2022/12/31 (土) 01:25:18 fd5db@dbf5f >> 46429

    修理費が(無駄に)高い機体・車両・艦船の修理費払えなくなるぐらいのSL残高だろうから10万SL以下じゃね?

  • 46433
    名前なし 2022/12/31 (土) 01:47:48 84098@48e78 >> 46429

    貧困とは相対的なものなので…まぁ「常に修理費の事を考えながらのプレイ」になっていたら貧困でいいのでは?

  • 46450
    名前なし 2022/12/31 (土) 07:34:33 7f86f@085ef >> 46429

    最近は足らなくなったら海戦何回か回して足せば良いじゃんという結論に達して全く貯めなくなった。購入できる機体があったら即買うので常に10万SLとかしかないけど特に困らない。

  • 46502
    名前なし 2022/12/31 (土) 12:40:07 2bf24@5e338 >> 46429

    始めたごく初期に、SBモードの先払い出撃費が払えなくて泣きながら極少量課金したな、、(遠い目)ABとかRBとかやったことがなかったので無料修理を知らんかったorz