WarThunder Wiki

雑談用掲示板(2022/7/1~12/31) / 46385

46688 コメント
views
10 フォロー
46385
名前なし 2022/12/30 (金) 20:49:34 修正 24f3e@35628 >> 46380

全般、リアアスペクトのロックレンジがこれまでの6割程度まで短くなっている。他は特に変更無しかな

通報 ...
  • 46395
    名前なし 2022/12/30 (金) 21:16:24 修正 24f3e@35628 >> 46385

    ただ、リリースノートとしては"ミサイルシーカーに対する真と偽のターゲットの熱特性の影響が明らかになりました。"って書かれてるので、フレアへの反応が変わる様にも見える。ロック範囲が短くなる事でfovの影響減ってフレアに欺瞞されにくくなるって事なのかな?ロック出来る距離まで近づいて撃てたら必中みたいな(近づけるとは言ってない)

  • 46410
    名前なし 2022/12/30 (金) 22:44:14 83655@8a18b >> 46385

    相対的にオールアスペクト距離が伸びるんで、オールアスペクト時には騙されにくなる…のかな?

  • 46434
    名前なし 2022/12/31 (土) 02:34:35 c54db@a72c8 >> 46385

    猫乗ってるけど避けれなくなってるわ、無理

  • 46463
    名前なし 2022/12/31 (土) 10:12:27 fba0e@cde7b >> 46385

    それTじゃなくてERじゃないの