WarThunder Wiki

雑談用掲示板(2022/7/1~12/31) / 46360

46688 コメント
views
10 フォロー
46360
名前なし 2022/12/30 (金) 20:09:01 97d46@f94bb

海RBなんかRP稼ぎ辛い気もするけどこんなもんか?空のやりすぎかな?なんかいい稼ぎ方(モードとか)あったら教えて・・・

通報 ...
  • 46364
    名前なし 2022/12/30 (金) 20:15:03 修正 faa6a@f71a8 >> 46360

    海はABのほうがサクサク進む分効率いいと思う あとはプレ垢と課金艦、マッチに長く居座って少しでも貢献することくらいか…

  • 46365
    名前なし 2022/12/30 (金) 20:15:15 3479c@73b88 >> 46360

    海RBって開発はABと同じじゃなかった? SLは高倍率だったと思う

  • 46366
    名前なし 2022/12/30 (金) 20:17:17 4d01e@e39ae >> 46360

    米巡とか手数の多い艦艇はRBより当てやすいABのが稼げるかと。日巡とか独巡みたいな火力はあるけど手数が少ない艦艇はRBのが稼ぎやすい。時間効率ではABもRBも大差なかった…はず

  • 46367
    名前なし 2022/12/30 (金) 20:18:21 08ffd@9fa47 >> 46360

    自分なんかは海やりすぎちゃって、空の開発が辛くなってしまったわ。結局どれだけ時間使うかだからね。海戦はできるだけ高ランクでダラダラ撃ち合いするのが精神的に楽

    46368
    名前なし 2022/12/30 (金) 20:19:14 cceb6@e0fd5 >> 46367

    海戦は島でスタックしてるBOT勢をうちにいくだけの作業になってるな

    46376

    戦艦開発より高ランクボート開発の方が精神的に辛いよなぁ...

    46378
    名前なし 2022/12/30 (金) 20:36:17 cceb6@e0fd5 >> 46367

    ボートはツリー分けられてたときにおわらせたからあとからのやつは大変だとおもうわ

    46381

    ソ連のPr206は持ってるけど、独のを持ってなくてなぁ...きつい

    46384
    名前なし 2022/12/30 (金) 20:48:30 3479c@73b88 >> 46367

    独は優秀なの多いし楽だよ〜。M802があれば低ランクのザコ艇乗らずに済むし

  • 46369
    名前なし 2022/12/30 (金) 20:19:34 97d46@f94bb >> 46360

    あー開発効率そんな変わらないのか・・・じゃあちまちまやるしかないか、みんなありがとう。

    46372
    名前なし 2022/12/30 (金) 20:25:59 08ffd@9fa47 >> 46369

    RP倍率はABとRBで一緒なんだが、以前検証してみた。同じ艦で同プレイ時間、同スコアならABの方が9%高かった。でも実戦ではABの方が早死にしやすいし、効率はほぼ変わらんと思う。つまるところ、自分がやりやすいモード、よりストレスの少ないモードで開発するのがいいんじゃないかな。

    46373
    名前なし 2022/12/30 (金) 20:27:26 97d46@f94bb >> 46369

    なるほどね、詳しくありがとう。根気よく時間かけて頑張るわ。

  • 46374
    名前なし 2022/12/30 (金) 20:28:19 eb02e@b2b73 >> 46360

    海は課金艦のSL倍率がいいだけでRP効率はクソだぞ

  • 46379
    名前なし 2022/12/30 (金) 20:39:00 修正 10b17@389c4 >> 46360

    海はABのほうが当てやすさ的に楽だと思う。日艦艇なら酸素魚雷も無限だし、やられた時の復讐が楽でスッキリ出来る。