WarThunder Wiki

雑談用掲示板(2022/7/1~12/31) / 46332

46688 コメント
views
10 フォロー
46332
名前なし 2022/12/30 (金) 18:31:38 10b17@389c4

SBのSA鯖はタスク期間中だと空気読める人多くていいね。こういう時はなりふり構わない大陸勢に感謝だわ。

通報 ...
  • 46337
    名前なし 2022/12/30 (金) 18:51:49 8f9ad@dd9f8 >> 46332

    ロケラン飛行場にマイナス補正かからんかね。ロケランが諸悪の根源な気がする。

    46339
    名前なし 2022/12/30 (金) 18:59:30 修正 10b17@389c4 >> 46337

    それやったらイベントは陸に加えて空までマゾタスクになるじゃろ?ということで却下じゃ。

    46340
    名前なし 2022/12/30 (金) 19:01:25 8f9ad@dd9f8 >> 46337

    普通にやっても10000ちょいで済むくらい補正マシマシじゃんかよ!

    46341
    名前なし 2022/12/30 (金) 19:02:12 7e67e@d1791 >> 46337

    小基地にはロケランにマイナス補正かけてるんだからわざと感が拭えない

    46348
    名前なし 2022/12/30 (金) 19:38:23 6c0dc@64221 >> 46337

    RBで普通に空戦やるだけでも一瞬で終わるのにどこがマゾタスクなんだ…

    46351
    名前なし 2022/12/30 (金) 19:43:40 修正 10b17@389c4 >> 46337

    一瞬って言ってもSBロケ爆のストレスフリー最高効率と比べたらマゾタスクじゃん。

    46355
    名前なし 2022/12/30 (金) 19:53:45 修正 6d9b8@2af76 >> 46337

    実際変な意味じゃなくわざと変更してるよ。過去にロケランで脳死稼ぎが出来てしまって試合崩壊がしてた時期があって(T-2~スパセの時期にロケラン搭載数インフレが進んだ)あまりに酷かったからかその少しあと位に修正された。なおこの影響でヘリの基地攻撃が事実上不可能になったエアプ案件も発生したのであった

    46356
    名前なし 2022/12/30 (金) 19:54:39 cceb6@e0fd5 >> 46337

    SBロケポなら30-40分でおわるからなぁ しかもしょぼチンする確率も少ないし年末のクソ忙しい時期ならありがたい

    46359
    名前なし 2022/12/30 (金) 20:06:18 修正 2db84@70e1a >> 46337

    F-16とかMiG-29を使ってれば、ロケポなしでも1時間ちょっとで終わるぞ。それに、そこまでストレフリーを追求するなら、自分だったら数千円なんで課金して飛ばしてしまうな。正月で忙しい~!時間が惜しい~!って時に「じゃあ惑星で30~40分、淡々と虚無作業やるか」とはならんなあ、個人的には

    46375
    名前なし 2022/12/30 (金) 20:32:37 10b17@389c4 >> 46337

    2日おきに虚無作業やるだけで999GE×9を別に使えるって考えたら儲けものじゃね?

    46377
    名前なし 2022/12/30 (金) 20:33:38 cceb6@e0fd5 >> 46337

    価値観なんて人それぞれだしどうでもいいわ。SB空戦したいなら人多い部屋いってやってるしロケポでさくっとイベおわらせるときもある それだけじゃね? 

  • 46349
    名前なし 2022/12/30 (金) 19:41:49 修正 2537b@e5e6e >> 46332

    空気読めてない人もいるから。さっきロケラン組気に入らなくて積極的にTkとかしてるのいたし。気に入らなければ他の鯖行けばいいのに

  • 46361
    名前なし 2022/12/30 (金) 20:11:15 修正 2db84@70e1a >> 46332

    これ、海に言い換えると「お互いに放置で稼げるように空気を読んだ行動をするプレイヤーが多くていいね!肉入りで普通に遊ぶなんてカスでしょ」って言ってるようなもんだけど、まあ、海も空SBも悪貨が良貨を駆逐する状態だからなあ…

    46362
    名前なし 2022/12/30 (金) 20:13:41 08ffd@9fa47 >> 46361

    空SBはガチ空戦勢と稼ぎ勢(談合含む)が多少部屋で住み分けできるけど、海戦は住み分けできないからなぁ...

    46363

    読むべきは空気じゃなくてルールの方ですからねぇ。もっともお互い全部爆撃機でなし崩しにそうなるケースもあるのでなんとも。爆撃機の数規制しろとは言わんが、最近の出稼ぎは声がデカい…

    46370
    名前なし 2022/12/30 (金) 20:23:33 10b17@389c4 >> 46361

    全部タスクが悪いんだよ。普通に遊んだら2~3時間掛かるところを、お互いが邪魔しなければ1時間未満で終えて普通に遊ぶことが出来るようになる。

    46390

    責任転嫁だな。まずタスクがなくてもこういうこと言うのはいるし。さらに普通にやっててもクリアになるように新タスクスコア40000なのに旧タスクのキル数と爆トン数から変えた意味ないじゃん。そして最近の問題はSAサーバー以外にまでそういうのがのさばってきたってこと。時々who are you ?って言うときあるよ。

    46440
    名前なし 2022/12/31 (土) 03:20:01 240fb@a138d >> 46361

    大体まじめにやってもSBだと1時間かからず終わるしな

    46455
    名前なし 2022/12/31 (土) 09:01:36 修正 14308@96676 >> 46361

    出稼ぎは行動が単純だから狩りどきでもある。チャットなんざ鳴き声みたいなもんで、目くばせすら必要ないね。それで稼げないというなら他に行けばいいだろう。

  • 46405
    名前なし 2022/12/30 (金) 22:04:03 修正 65dac@cb05c >> 46332

    金目の噂で押し寄せた出稼ぎボマーがSBを再起不能にまで破壊し、プレイヤーの大半を追い出した挙句、まるで自分達が正義のような振る舞いをして居残った少数を迫害する・・・。まるで植民地支配の縮図ダァ・・・。

    46488
    名前なし 2022/12/31 (土) 11:47:00 2fdf1@418ca >> 46405

    連中に比べりゃ腹黒で舌が八岐大蛇になってるブリカスの方がまだ品があるだけマシだ