WarThunder Wiki

雑談用掲示板(2022/7/1~12/31) / 46331

46688 コメント
views
10 フォロー
46331
名前なし 2022/12/30 (金) 18:25:10 9e727@693b7

今年のWTは第四世代機やA-10、Su-25で空が大きく変化したけど、来年のWTは何が変わるんだろうなぁ…

通報 ...
  • 46342
    名前なし 2022/12/30 (金) 19:10:50 c54db@ac227 >> 46331

    大正義AMRAAAAAAAAAAMだっけ?皆ARHを撃ちっぱなすようになるんじゃないかな

    46397
    名前なし 2022/12/30 (金) 21:27:11 05075@fe992 >> 46342

    AIM-120/R-77/ダービーみたいなARHはもうそろそろWTにどう出すか検討しないと…まで来てるよな ミーティアやMICA-EM、AAM-4みたいな本当に現有機種が使ってるのは早いだろうけど

    46428
    名前なし 2022/12/31 (土) 01:10:13 8f9ad@dd9f8 >> 46342

    ダービーはまず搭載機出さんと。

  • 46343
    名前なし 2022/12/30 (金) 19:17:42 fd5db@dbf5f >> 46331

    ミサイル駆逐艦辺りが来て海がさらに阿鼻叫喚するんじゃない?高高度ボマーも粉砕できるし!

    46346
    名前なし 2022/12/30 (金) 19:24:52 08ffd@9fa47 >> 46343

    空母と潜水艦でクソゲー化すると見たぞ

    46350
    名前なし 2022/12/30 (金) 19:42:08 fd5db@dbf5f >> 46343

    そういやアプリ版で潜水艦と空母来るんだっけ?戦中潜水艦スペック格差だと独>米=英>日=伊>露になるんかね?

    46371
    名前なし 2022/12/30 (金) 20:24:54 aceb5@40900 >> 46343

    日本は魚雷最強でほか微妙の潜水艦になりそうやね…

    46399
    名前なし 2022/12/30 (金) 21:31:29 05075@fe992 >> 46343

    そうなったらUSSダグラスも史実通り「レーダーでロックオンした相手に飛んでいくだけ。指令操作不要」のミサイルになるんかな 現状でもわからん殺し能力が(は、とするべき?)高いから調整は難しいもんがありそうだけど

    46414
    名前なし 2022/12/30 (金) 23:06:25 f701f@f2551 >> 46343

    ダグラス出てきたしもっとSSM搭載艦がアプデで増えるかと思ったけど、そんなことなかったね

  • 46354
    名前なし 2022/12/30 (金) 19:53:13 f62fd@28df3 >> 46331

    来年はECM、モノパルス、対レーダーミサイルの3本です

    46398
    名前なし 2022/12/30 (金) 21:29:30 05075@fe992 >> 46354

    ECM、対レーダーミサイルはありそう。RBだと周波数を指定するのまで再現するのかどうかって問題がある(史実ではロシア軍やPLAの使う周波数に合わせればそれでよくても、WTだとそれでは味方を妨害/攻撃してしまいうる。東側機も同様)けど