WarThunder Wiki

雑談用掲示板(2022/7/1~12/31) / 46272

46688 コメント
views
10 フォロー
46272
名前なし 2022/12/30 (金) 12:24:19 dee88@2adab

psで電子メールの紐付けをしようとしたら、なぜかgaijinアカウントのメールアドレスを入れても「そのメールアドレスは使われてる」と出るし、散々だった。どういうこと?どうしたらいいのこれ。

通報 ...
  • 46273
    名前なし 2022/12/30 (金) 12:38:35 修正 faa6a@f71a8 >> 46272

    結構紐づけのトラブル多いんだよね なので次からは質問板で聞いてほしい 一番いいのはサポートに聞くこと (あと既に作ったgaijinアカウントではなくて、ゲーム内で初めて入力したメアドでアカウントを新規作成するような形が正解なので注意。すでに作成済みのgaijinアカウントとは連結は基本的にできない(サポートに聞けばできるかもだけど多分時間取られる))リンク