WarThunder Wiki

雑談用掲示板(2022/7/1~12/31) / 38530

46688 コメント
views
9 フォロー
38530
名前なし 2022/12/06 (火) 15:08:16 2cd80@8f533

時々、TV爆弾落とすときに敵が描写されないのどうにかならんかな。

通報 ...
  • 38539
    名前なし 2022/12/06 (火) 15:50:47 6d9b8@2af76 >> 38530

    カメラ搭載機ならカメラ画面へ遷移すれば確実に描写落ちは避けられるはず。TV画面でもたしか描写落ちは消えたと思うけどこっちはちょっと言い切れないなぁ…(もしTV画面で避けれれば三人称ではなくこちらで誘導する事で改善する)。三人称ではどんな高画質にしても埋まって描写落ちするのは避けられないのでGaijinに修正要望を送るつつ兵装に最適化出来ないクライアントを作るGaijinを恨む他ないね。

    38544
    名前なし 2022/12/06 (火) 15:57:11 c3496@d50d2 >> 38539

    遠距離だと地面に埋まって見えない奴とかもいるのなんとかしてぇ~

    38605
    名前なし 2022/12/06 (火) 20:23:08 e47b8@5969c >> 38539

    近付くとにょきっと生えて来る奴が意外といてビビるよねあれ