WarThunder Wiki

雑談用掲示板(2022/7/1~12/31) / 38455

46688 コメント
views
10 フォロー
38455
名前なし 2022/12/06 (火) 01:32:16 e3262@4bc37

自陣側で戦ったら味方対空砲にキルパクされて、敵陣側で戦ったら敵対空砲にパイキルされるんだがwBPタスク対地100のやつ進めるのキツすぎだろ

通報 ...
  • 38460
    名前なし 2022/12/06 (火) 01:52:24 修正 493d9@26510 >> 38455

    そうか?ABで爆弾を放り込む作業をするだけだぞ。前線引いて特定のマップだったら1000m以下に行かず爆弾を対空砲に真っ先に投げ込んで排除してから敵機に注意しつつ榴弾砲や機銃に戦車を片っ端から蹂躙するだけだし。

  • 38462
    名前なし 2022/12/06 (火) 02:14:50 26329@c8aa2 >> 38455

    対空砲はそんなに辛くないんだけど、初っ端対地凸したら速攻で殺されて、初手上昇して制空選んだらすぐ敵全滅で試合終了というのが辛い。みんな全体的に低空ウロウロし過ぎ。

    38473
    名前なし 2022/12/06 (火) 05:07:48 c1b45@48a6c >> 38462

    攻撃機いっぱいデッキに用意して突っ込んで死んでを繰り返せばすぐ終わる.米でP-47,P-51,F4U辺り突っ込んでいくのが楽

    38482
    名前なし 2022/12/06 (火) 05:51:00 493d9@26510 >> 38462

    これやっててRBよりも脳死で突撃しやすいABの方がオススメだと思う。一戦で対地10撃破出来れば十分だしフル爆装したP-47なんか初手脳死突撃だけで10撃破余裕だからあとは適当に空戦すれば非常に楽。

  • 38488

    RBでやってたから(精神的に)キツかった。AB普段やらないけどやってみるわ

    38493
    名前なし 2022/12/06 (火) 08:47:03 aad45@9c83c >> 38488

    RBなら20mmばら撒いて中戦車と取り巻き刈っていけばABほど効率はよくないけど終わる。ほどほどに対地したら空戦応援に行くのが精神的に良し

    38561
    名前なし 2022/12/06 (火) 16:53:48 493d9@26510 >> 38488

    ただABは中戦車が陸戦モデルだったりするので機銃掃射は榴弾砲などだけに留めておかないと面倒。

  • 38492
    名前なし 2022/12/06 (火) 08:43:14 e8076@3ea0f >> 38455

    上の方で1時間で終わらせてる方がいましたね。私は普段ほとんど空しないんですがそれでもABで10戦ほどで終わりました

  • 38494
    名前なし 2022/12/06 (火) 09:00:29 ce65b@b62b1 >> 38455

    ABなら前線引くだけでガッと進むぜよ、別に肉入りじゃなくてもいいしね。

    38562
    名前なし 2022/12/06 (火) 16:56:29 493d9@26510 >> 38494

    まあそもそもプレイヤーと指定されて無いから前線当たれば一気に進むね。ただ奪い合いになるから10撃破程度で抑えて空戦した方がSLも稼げる。対地重要な癖にクソ安いのが悪い

  • 38506
    名前なし 2022/12/06 (火) 11:54:38 11952@70a2a >> 38455

    11.3帯で普通に空戦して相手いなくなった後にスコア稼ぎの地上目標パクパクしてるだけで気づいたら終わってたわ