WarThunder Wiki

雑談用掲示板(2022/7/1~12/31) / 36139

46688 コメント
views
9 フォロー
36139
名前なし 2022/11/25 (金) 15:18:31 修正 0fea7@37388 >> 36132

🐌「使用者を減らしてこいつを消したあと戦場に未完の計画機が残らないようにするためだよ」

通報 ...
  • 36143
    名前なし 2022/11/25 (金) 15:38:53 87af9@ff46b >> 36139

    陣風…は消えつつあるか。ホリプロってどうだっけ

  • 36150
    名前なし 2022/11/25 (金) 15:56:23 6d9b8@2af76 >> 36139

    ダクションの方は未だに同ランク帯の日では重要な兵器として立場を維持してるね。まぁ日本は他にもキツーカも居るしなぁ

  • 36194
    名前なし 2022/11/25 (金) 19:40:41 修正 fa0bb@ff46b >> 36139

    過激な意見になっちゃうけど、ホリ量産型は「特定のプレイヤーの悪意が原因のミス」ってのがあるせいで難しいのはあると思う 🐌が自ら特例であるって言った上でやった景雲、事実上ミスを認めた陣風、今のところ「触れない」を選んでそれで済んでる橘花(戦闘機型)と違ってヘタに消すと私刑が始まりかねない