WarThunder Wiki

雑談用掲示板(2022/7/1~12/31) / 36110

46688 コメント
views
9 フォロー
36110
名前なし 2022/11/25 (金) 13:22:57 350aa@9e667 >> 36105

MIGはMiG-15からMiG-29まで一通り入手してたみたいよ。このペースで現代ジェット機出してネタ切れになったらプレ機で出しそう。なんなら日本もプレ機でMiG-25いけるな!

通報 ...
  • 36126
    名前なし 2022/11/25 (金) 14:39:33 修正 dcb67@53dec >> 36110

    🐌「日本はソ連のミサイル持ってないよね!」爆弾なしで実装が基本だけどミサイルも持たせてもらえるんだろうか?

  • 36182
    名前なし 2022/11/25 (金) 18:26:24 28ca1@29d54 >> 36110

    ミサイル持たせてもらえないMiG-25って最早ただの的では?

  • 36201
    名前なし 2022/11/25 (金) 20:27:57 a135b@64d84 >> 36110

    マジレスすると主要4国は鹵獲などの機体を追加しない決まりがずっとある(鹵獲OKにしたらほとんどの機体を使えて特徴が薄まるため)ので無理。日本とかだとそういう決まりはないのでまったく使ってない試験用M47とか出せるんだけどねえ。