WarThunder Wiki

雑談用掲示板(2022/7/1~12/31) / 36031

46688 コメント
views
9 フォロー
36031
名前なし 2022/11/24 (木) 21:38:42 80a6d@8f471

最近陸アサルトでヘリ使い始めたんだけど、ヘリの操作やオプション設定とか説明してくれてるページってある?かるく左メニューみても見つからんかったんだ

通報 ...
  • 36033
    名前なし 2022/11/24 (木) 21:52:36 6d9b8@2af76 >> 36031

    以前編集議論かここかで話題になってたっけ…。と思って調べたけどSandBoxで制作中に製作者さんが力尽きちゃってたっぽい。工事中のようだけどここにある程度の情報は載ってるね。操作やオプションは…限定的っぽい。分からない事があればここか質問で聞いてくれれば相談に乗るよ

    36036
    名前なし 2022/11/24 (木) 22:09:54 80a6d@8f471 >> 36033

    ありがとう。まだテストフライトと陸アサルト数回ってレベルなんで…何かあったら聞かせてもらいます

    36037

    ゲーム内でチュートリアルが欲しいよねぇ。自分も可能ならそっちのページを編集して充実させたいと思ってるので何か分からないことがあればWikiを活用してね