WarThunder Wiki

雑談用掲示板(2022/7/1~12/31) / 11747

46688 コメント
views
9 フォロー
11747
名前なし 2022/08/24 (水) 00:18:33 2d42c@d1409

悲報SBロケット爆撃スコアが半分以下に

通報 ...
  • 11748
    名前なし 2022/08/24 (水) 00:20:05 a27e0@7e8f4 >> 11747

    やっぱそうだよね。ファーミングするつもりないから別にいいけど。

  • 11751
    名前なし 2022/08/24 (水) 00:24:25 8d8a0@e31fc >> 11747

    下げるのはかまわないがなんで今更なんだろうな?イベントのせいだろうけど下げるならもっと早く下げればいいのに。

  • 11752
    名前なし 2022/08/24 (水) 00:25:57 09d53@1e8d3 >> 11747

    まあそれでも楽に稼げるのは変わらないから良いかな。結局4000くらい稼いでしまえばあとは放置しときゃ良いわけだし、なにより今の談合ルーム乱立が治らない限りは、一般プレイヤーからしたら一番楽な稼ぎ方なのはかわからないわけで。

    11754
    名前なし 2022/08/24 (水) 00:26:53 37560@851b5 >> 11752

    放置しててもスコアは上がんなくね

    11764
    名前なし 2022/08/24 (水) 00:42:06 09d53@af935 >> 11752

    SBは4000スコアくらい稼いでマッチ終了まで放置が一番収入良いんやで

  • 11753
    名前なし 2022/08/24 (水) 00:26:18 37560@851b5 >> 11747

    残念だったな!もうF4Dは受け取ったから意味ないぜ(次のタスクイベはどうしよう…)

    11763
    名前なし 2022/08/24 (水) 00:41:17 09d53@af935 >> 11753

    飛行場爆撃がダメでも小基地爆弾で爆撃すりゃいい。1個破壊で400ポイントくらいなので、2〜3つ破壊すりゃ飛行場爆撃と同じくらいになる。

    11816
    名前なし 2022/08/24 (水) 08:01:48 3d9c2@6e0ac >> 11753

    取った後で本当によかった。SB初めての人でも2時間ぐらいで取れちゃうんだから本来はダメだよな

  • 11755
    名前なし 2022/08/24 (水) 00:30:36 7f86f@cb8b5 >> 11747

    それいつから?つい2時間くらい前までやってたけどそん時はまだ普通に一斉射で1300ポイントくらい入ってたけど

    11756
    名前なし 2022/08/24 (水) 00:31:11 2d42c@d1409 >> 11755

    いまさっき

  • 11757
    名前なし 2022/08/24 (水) 00:31:31 a27e0@7e8f4 >> 11747

    ついでにAI撃墜スコアも減ってるな

  • 11759
    名前なし 2022/08/24 (水) 00:37:24 3f4ed@82254 >> 11747

    スコア下げるのは良いんですけどそれ前提のクソ高修理費の方もどうにかしてくれませんかね

  • 11768
    名前なし 2022/08/24 (水) 00:54:19 修正 8d8a0@e31fc >> 11747

    この木間違いなのを確認。デンマークで滑走路にファントムのロケット全弾発射で1364。

    11769
    名前なし 2022/08/24 (水) 00:57:04 a27e0@7e8f4 >> 11768

    今しがた小基地にくらわすとガッツリ減ってた。ポイントというか与ダメも減ってる感じ。96発で破壊できてたのが半分くらいな感じ(ランク6)

    11770

    ごめん飛行場は確認してなかった小基地爆撃してすぐに書き込んだから許して

    11771

    なるほど。小基地だけ減った可能性はあるのか。もとがどれくらいか覚えてないから自分では確認しようがないな。とりあえず飛行場は変わってないと思う。

  • 11772
    名前なし 2022/08/24 (水) 01:06:23 9adcd@e0cc1 >> 11747

    大体1/3になってる。

  • 11776
    名前なし 2022/08/24 (水) 01:12:19 40bc0@9f643 >> 11747

    F-89Dで小基地1.5個割れてたのに、1個割り切れなくなってる。

    11862
    名前なし 2022/08/24 (水) 12:20:04 40bc0@9f643 >> 11776

    ちなSB

  • 11777
    名前なし 2022/08/24 (水) 01:15:18 c1b45@48a6c >> 11747

    SBだけじゃなくてRBもやな.ファントム1回で小基地3つ割れたのが2つ割れないぐらいになった

    11818
    名前なし 2022/08/24 (水) 08:44:49 6d9b8@2af76 >> 11777

    RBもとなると超音速の頃にNerfされて以来になる感じか。あの時もRBで脳死ロケットスパムで規制入ったけど全く同じパターンだな…。まぁスパム自体悪印象なので仕方ないかなと思う側面が強い…と同時にスコア方式にしたのが諸悪の根源とも強く感じる