WarThunder Wiki

PvEヘリコプターバトル / 493

575 コメント
views
8 フォロー
493
名前なし 2023/09/18 (月) 23:49:22 b0571@0530a

やはりヘリの開発進めるのはこのモードなんですかね?ミサイル開発するまでが辛すぎる。

通報 ...
  • 494
    名前なし 2023/09/19 (火) 02:59:24 df941@3a08f >> 493

    ヘリに経験値送るモードにして陸RB潜ってたほうが気がラクな気がする

    495
    名前なし 2023/09/19 (火) 12:24:34 修正 c47bc@6b632 >> 494

    そんな事出来た?

    496
    名前なし 2023/09/19 (火) 12:44:03 0b934@7ab60 >> 494

    木はパーツ改修について聞いているのに、枝がツリー開発の機能の説明するという、答えになってない答えを出しただけじゃね?

    504
    名前なし 2023/09/20 (水) 18:24:05 df941@3a08f >> 494

    言葉足らずでゴメンな、陸戦のRPを全部ヘリ開発に回して適当に地上戦やりつつヘリ乗ってたほうが気がラクって意味で書いたんや

  • 497
    名前なし 2023/09/19 (火) 16:58:11 a965f@f6512 >> 493

    ですねえ...機体によっては果てしない初手ヘリ突撃で改修を進めることもできるが...

  • 498
    名前なし 2023/09/19 (火) 20:31:10 017d3@4d08c >> 493

    ヘリECで離陸数秒でヴィーフリに刺されて死ぬクソゲーを赤字垂れ流して開発してたあの頃に比べれば天国