WarThunder Wiki

PvEヘリコプターバトル / 469

575 コメント
views
8 フォロー
469
名前なし 2023/08/06 (日) 11:07:42 e9a27@815ab >> 466

ホバリングした状態から発射すれば命中を期待できるよ。複数人いればお互いにタゲを取り合ってロケット突撃もできるんだけどね・・・ ところで全員で抜けた場合のペナルティってあるの?

通報 ...
  • 470
    名前なし 2023/08/06 (日) 22:42:08 修正 ed809@515ad >> 469

    補足しておくと見た目はフラフラ飛んでるけど最終的には狙っている場所にきちんと着弾するから見た目に騙されて照準修正せずに着弾させたい場所を狙い続けると更に命中率は安定するよ。最後については全員抜けたらゲージ優位ならそのまま勝利、不利なら敗北になるだけでペナルティと呼べるものは無いので稼ぐチャンスと引き換えではあるけどダレたら最後の一人だからと粘らずに抜けても大丈夫

  • 471
    名前なし 2023/08/07 (月) 05:22:11 e9a27@815ab >> 469

    ゲージ差があれば全抜けでも勝てるんだ! いつも3時間以上やって空腹でフラフラになってたわ

  • 491
    名前なし 2023/09/18 (月) 12:38:06 df941@3a08f >> 469

    ミサイルバグって残り1時間50分ぐらいから誘導開始が非常に遅くなるバグのことだと思うよ。これはかなり距離開けて高度取ってから撃たないとそもそも狙ったところにすら飛んでいかないからホバリングしても無駄。これが起きるほど長丁場なのであれば抜けるのが吉