WarThunder Wiki

Lim-5P / 5

20 コメント
views
8 フォロー
5
名前なし 2022/09/07 (水) 19:03:32 d821e@8f0f8

爆装もなくて亜音速でレーダー付いてて、実質La-200では?

通報 ...
  • 7
    名前なし 2022/09/07 (水) 19:41:31 52a9e@e3644 >> 5

    リムピーの方が圧倒的に加速とE保持がいいから強化版200のイメージだな。

    8
    名前なし 2022/09/07 (水) 20:05:53 d821e@8f0f8 >> 7

    なるほど確かに。BR相応なのか疑ってたけど実戦出してみるか

    9
    2022/09/08 (木) 12:16:22 修正 52a9e@e3644 >> 7

    最初、実質La-200では?の部分を「La-200と大して変わらないやん」と解釈して「何言ってんだこいつ」と思ってしまった。数が少ないけど9.0の機体の中で見ても17、F-2並みの強さしてるから普通に強い。せめて乗ってから実質La-200とか言って欲しかったな。

  • 10
    名前なし 2022/09/08 (木) 17:25:40 da0f8@83065 >> 5

    旋回はどう?

    11
    名前なし 2022/09/08 (木) 17:29:14 63ac7@c0af0 >> 10

    本家MiG-17には劣るけど低速域はめっちゃ曲がる。でも、高速域だとMiG-15/MiG-17系統の例に漏れず舵が固まる。