WarThunder Wiki

M15 CGMC

63 コメント
views
7 フォロー

M15 CGMCコメント欄 http://wikiwiki.jp/warthunder/?M15 CGMC

wiki編集者
作成: 2017/03/03 (金) 22:17:18
通報 ...
  • 最新
  •  
26
名前なし 2019/10/26 (土) 00:40:49 12a22@7ed4d

こっちに向かってくる敵機には割と当てやすい気がする。

27
名前なし 2019/10/26 (土) 01:05:36 0fb6c@27388 >> 26

それこいつでなくても良くね?

28
名前なし 2019/12/02 (月) 22:15:02 da16e@7ee6a

産廃ェ…

29
名前なし 2019/12/03 (火) 08:45:20 a4ddd@b9be9 >> 28

他国と違って対地に使おうにも旋回遅すぎ機動力なさ過ぎなのがねえ

30
名前なし 2019/12/25 (水) 11:07:22 02982@e4e05

M2の銃身バグって産廃以下になってんじゃん

31
名前なし 2019/12/28 (土) 16:48:38 68136@d1fba >> 30

ほんそれ

32
名前なし 2019/12/28 (土) 16:56:29 011f5@a31af >> 30

どういう風にバグってるのか書いてくれてもいいんじゃよ

33
名前なし 2019/12/28 (土) 17:02:14 fb048@8d5ec >> 32

聞くより使ったほうが早いかも知れない

35
名前なし 2019/12/29 (日) 23:36:35 40b0e@a9263 >> 32

画像1これでいいかい? 機銃のところをよく見てくれ。

36
名前なし 2019/12/30 (月) 00:14:41 62cba@faa20 >> 32

なんじゃこりゃ 全く使わんから気づかんかった 

34
名前なし 2019/12/29 (日) 22:45:27 2e75f@04fdc

なんか12.7mmが斜銃になってる

37
名前なし 2020/01/05 (日) 12:39:07 caf84@68f30

なんだこの斜銃。アメリカランク3の苦行っぷりに拍車かけんな

38
名前なし 2020/01/05 (日) 19:08:30 5e266@0a896 >> 37

なお前級のmgmcがランク3で普通に運用出来る性能のため全く困らない模様

39
名前なし 2020/01/11 (土) 12:13:18 caf84@68f30

バグ治せなかったらツリーから削除してもええんやで

40
名前なし 2020/01/19 (日) 14:43:25 baa36@78049

正直こいつよりシャーマンについてるM2で対空するほうが落とせる。向かってくる奴もここまで装甲がないと機銃掃射してきたら有効打を与える前にこっちが死ぬ。

41
名前なし 2020/01/26 (日) 03:54:01 修正 caf84@68f30

フル改修疲れたぁ~ 37mmがよくぶれて連射が聞かないしいろいろ制限が多いからやめたほうがいいねこれ M2も使用不可能だから購入だけしてすっ飛ばしてさっさとM19を勧める

42
名前なし 2020/02/09 (日) 22:27:21 34b97@d065b

お前ら喜べ。12.7mm斜銃バグ治ってるぞ

43
名前なし 2020/02/15 (土) 23:25:42 caf84@68f30 >> 42

遅いわwwwwとはいえこれからアメリカランク3帯やる新兵にはうれしいだろうな。M16でいいとかいう奴らが多いけど一発で敵を叩き落すのは12.7mmだけではなかなかできないのでぜひ使ってほしい(横とればパンターも倒せることがあるし)

44
名前なし 2020/03/25 (水) 13:35:17 f632a@36de8

こいつまたバグってるよ。今度は前輪が埋まるバグ。

45
名前なし 2020/12/02 (水) 20:39:14 cbc50@8d770

12.7㎜打てないんだが・・・

46
名前なし 2020/12/02 (水) 21:14:47 50919@2bac8 >> 45

解説読んだ?

48
名前なし 2020/12/05 (土) 18:23:11 cbc50@8d770 >> 46

Oh...ずっと副兵装ボタン押してました・・・

47
名前なし 2020/12/02 (水) 23:33:00 1a7a9@50b6d

このBRの対空砲でそこそこのAPを撃てるのが唯一の売り。まあドイツとかは最初からもっと強力なHVAPどばどば撃ってるんですがね…M16よりマシだねって程度で使い道はある。どうせなら現地改造のボフォース搭載型も欲しかったけどね

49
名前なし 2021/01/07 (木) 00:23:16 b06fe@4c0fb

中々のゴミ。めちゃくちゃ使い辛いし。

50
名前なし 2021/03/09 (火) 21:30:49 29ce7@e94a1

37mm持ちで乗員多めでそこそこタフなのに2.3って低くないかと思ったけど37mmに1次弾薬庫が設定されてて察した、これは使いづらい…

51
名前なし 2021/03/09 (火) 21:34:12 1a7a9@50b6d >> 50

弱いのに更に弱体化していくのか(呆れ)

52
名前なし 2021/07/26 (月) 22:18:43 45b56@be6b3

もうこの車両消してもっとましな対空車両実装してg🐌

53
名前なし 2021/07/27 (火) 00:26:45 修正 2ed77@50b6d

無理やり褒めてみるぞドイツのOP対空砲ズと比べるとアレだけど対空砲SPでM16じゃ倒せない敵を抜けるって点だけで多少は使う価値はあるし、足もそこそこ速いからある程度角で待ち構える事もできて7㎜機銃に耐える位は装甲化されてる。あと37㎜1次弾薬庫は消えたみたいで撃ちまくっても安心

54
名前なし 2021/07/27 (火) 14:50:03 39e43@c397d

言われるほどに弱っちい車ではないと思う。一応キルレは1.3くらいはいけたし。とは言えM16のほうが使いやすいのは間違いないので、改修終わったらそっちに戻す予定

55
名前なし 2021/09/16 (木) 23:37:03 89251@43423

概要でべた褒めしてからの解説欄でボコボコに言う上げて落とすページ構成すき

56
名前なし 2021/11/22 (月) 23:10:15 ad64c@ab360

俯角さえマシなら…

57
名前なし 2022/02/18 (金) 00:20:54 393fe@17105

スペードつけにRBで対地に使ってるけど対ソは結構キルとれるね。対独はちと厳しいが横回ったり他の車両使えばヨシ

58
名前なし 2022/07/23 (土) 22:49:18 29991@4fbe2

何かの雰囲気に似てるなと思ったらコレ

59
名前なし 2023/03/23 (木) 01:33:28 c8d37@4bf7c

火力は申し分ないが砲塔旋回の遅さと正面で攻撃出来ないのが致命的…

60
名前なし 2023/05/01 (月) 00:35:41 修正 67c43@c0b9b

これ使うならM19でいいなってなる非常に微妙な塩梅。でも射撃音が良い。

61
名前なし 2023/05/01 (月) 00:53:26 35a04@c8919 >> 60

ダポン!!ダポン!!

62
名前なし 2023/05/08 (月) 22:26:54 2fc53@f3de3

37mmが反動でブレまくるし正面の俯角制限がキツイから使いやすくはないけどなんだかんだ好き

63
名前なし 2024/01/29 (月) 23:44:22 47179@066ee

ブローニングと37mmの組み合わせで硬い車両でも無ければ抜けるし後退が12km/h出るおかげで後ろ向きながら進むのもやりやすいな。明らかに初心者向けでは無いけど自衛程度の対空なら余裕で出来るのも相まって結構活躍出来る。