WarThunder Wiki

G6 / 109

112 コメント
views
7 フォロー
109
名前なし 2024/03/23 (土) 14:11:27 ca94b@42829

駄目な所は既にここのコメ欄に書かれているし書いたけど本当にここら辺の自走榴弾砲の中でもぶっちぎりトップの弱さ、扱い辛さだねぇ。とりあえずBR6.0の2S1やM109Gよりも弱いしBR6.0以下、5.7にしてみて欲しい…それでも扱い辛すぎて戦場で活躍する姿は滅多に見ない程度の存在だろう…と感じる車両。

通報 ...
  • 110
    名前なし 2024/03/23 (土) 21:17:43 cc4f1@f8fed >> 109

    VT弾の信管仕様が変わる前はかなり使えたんだけど今は対空専用車両だよね。BRが高いとかそういう問題じゃないよもう

  • 111
    名前なし 2024/03/23 (土) 21:31:56 1ddd6@32242 >> 109

    つか乗ってる奴がいて、コメントする奴が居るのに驚くくらいの古代兵器

  • 112
    名前なし 2024/03/23 (土) 22:27:47 修正 3276b@0258f >> 109

    砲の取り回しと足が良くて、うすらデカくて正面なら意外と耐えるから、あんまり考えなくても榴弾ぶち当てられて好きよ。砲自体もジェラルド・ブル設計の個性派だし、こいつの唯一無二のデブ感が憎めない。fox君のお供運用なら109よりいいと思う。