WarThunder Wiki

G6 / 102

112 コメント
views
7 フォロー
102
名前なし 2024/01/11 (木) 04:10:46 d5bcd@83335

この人にIS-4Mの弾3〜4発ほど弾かれてしまった……そんなに狙い下手だったかとショック

通報 ...
  • 103

    車体狙ってたんなら前半分は操縦手とエンジンくらいしか重要部ないしすっぽ抜けもあるのでわからんでもない。砲塔狙ってそれはラグか死んだ乗員に撃ち続けてたかどっちかな気がする。

  • 104
    名前なし 2024/01/11 (木) 16:44:00 84af9@8ec8e >> 102

    薄すぎて信管作動せずにすっぽ抜けてんじゃね。あのおっそいリロードの122mmを4発も撃ってる余裕があったなら、一発目で足を止めてから榴弾で仕留めるのが良かっただろうね。こういう時のために榴弾は数発積んどくと良いんだよな。

  • 105

    砲塔だったんで枝1さんの言う通りかもですね。4発と言っても途中一回撃破されて二回挑んでの結果でした。でもなるほど、枝2さんのアドバイス通り今度から榴弾も使ってみます(一応積んではいたけど使わなかった)