もとよりこのゲームリスポーンする価値ないし...
いや、あるでしょ… 完全なリスキル状態だったり試合終了間際だったりしない限りリスポーンする価値がない事はないと思うけど
気分次第だからやる気なくなったらしないよw
まあゲームは楽しむものだから否定はしないけど、雑魚死してもリスポーンしたあとに良い戦果出せることもあるからせめて2回は出る事を勧めるよ…
勝利報酬とスキルボーナスで2倍くらい報酬が変わってくるから、むしろ1抜け前提デッキってすごく非効率でデス数の割に報酬が少ない戦い方なんよな。
状況次第。味方全員芋ポジに固まってたりすると、自分だけ前に出てリンチされるか、仲良くお芋ごっこするしかなくなる。そんな状況だとリスポーンするほうが圧倒的に非効率だと思う
現状なら開発とSLはリスポンする方が得になることが多そう。プレ垢前提&改修はその車両じゃないと駄目だから改修したい車両だけ入れたデッキが最大効率だろうけど…。
まぁ戦後帯は序盤戦線崩れると展開幅がなくなって、もぐら叩きが割によくあるからなぁ
16のページの事といい1抜け宣言といい,いろいろお察しな枝である
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いや、あるでしょ… 完全なリスキル状態だったり試合終了間際だったりしない限りリスポーンする価値がない事はないと思うけど
気分次第だからやる気なくなったらしないよw
まあゲームは楽しむものだから否定はしないけど、雑魚死してもリスポーンしたあとに良い戦果出せることもあるからせめて2回は出る事を勧めるよ…
勝利報酬とスキルボーナスで2倍くらい報酬が変わってくるから、むしろ1抜け前提デッキってすごく非効率でデス数の割に報酬が少ない戦い方なんよな。
状況次第。味方全員芋ポジに固まってたりすると、自分だけ前に出てリンチされるか、仲良くお芋ごっこするしかなくなる。そんな状況だとリスポーンするほうが圧倒的に非効率だと思う
現状なら開発とSLはリスポンする方が得になることが多そう。プレ垢前提&改修はその車両じゃないと駄目だから改修したい車両だけ入れたデッキが最大効率だろうけど…。
まぁ戦後帯は序盤戦線崩れると展開幅がなくなって、もぐら叩きが割によくあるからなぁ
16のページの事といい1抜け宣言といい,いろいろお察しな枝である