WarThunder Wiki

Leopard 2 (PzBtl 123) / 106

132 コメント
views
8 フォロー
106
名前なし 2023/12/24 (日) 21:35:44 01683@671ba >> 105

実は西側三大MBTの中では1番柔らかいよ。M1が火力不足、チャレンジャーが機動力不足という欠点を抱える中、弱みのないバランスの良さが売りな気がする

通報 ...
  • 107
    名前なし 2023/12/26 (火) 02:56:19 a7ffd@ec1df >> 106

    T72AVより硬いは絶対無いけど機動力もあって火力もあるから普通に優秀

  • 108
    名前なし 2023/12/26 (火) 03:11:43 d5ce0@d3fcd >> 106

    T-72AVは砲塔以外ペラッペラじゃない?固いと思ったこと一度もないわ

  • 109
    名前なし 2023/12/26 (火) 12:18:31 3ed8b@7ccbb >> 106

    その頼みの綱の砲塔も防盾ガバガバだしな。T-72avが勝ってる部分は目とオートローダーだけだね

  • 110
    名前なし 2023/12/26 (火) 12:24:42 01683@ad950 >> 106

    ここT-72AV板じゃないぞ?相対評価でAVよりコイツのが柔らかいというのは妥当で何をグチグチ言ってるんや…?T-72AVは10帯課金戦車勢だと2番目に固いから課金戦車間で比較するなら固い扱い喰らうのは当たり前では?

  • 112
    名前なし 2023/12/26 (火) 12:30:40 修正 01683@ad950 >> 106

    課金戦車で柔さ比較するとレオ2>M1>チャレンジャー>T-72AV>試作96式かな? このBR帯の西側はチャレンジャー以外は砲塔も割と抜かれるから硬さでは東側に大差あるね…

  • 121
    名前なし 2023/12/27 (水) 10:31:09 9e6c5@4bdef >> 106

    向き逆ちゃうか?