WarThunder Wiki

Leopard 2 (PzBtl 123) / 101

132 コメント
views
8 フォロー
101
名前なし 2023/12/24 (日) 04:10:20 b4876@47f44

こいつ今回の冬イベ車両とBR一緒だし買うべき?

通報 ...
  • 102
    名前なし 2023/12/24 (日) 04:32:56 f7074@97ea6 >> 101

    ヴィルカスと同じBRだから買うっていうならやめた方がいいと思う イベント車のBRが今後どうなるか予想できん

    103
    名前なし 2023/12/24 (日) 04:44:18 修正 b4876@ce914 >> 102

    独陸を進める目的ならありですか?

    104
    名前なし 2023/12/24 (日) 05:18:52 修正 f7074@97ea6 >> 102

    このBR帯って似たような性能の車輛ばかりで戦闘がワンパターンになりがちだからランク7開発するまでの間に飽きると思うよ 既に高ランク帯まで開発が終わってるとか他国のG3MBT戦が経験済みで好きだって言うならありだけど もし低ランクから開発するなら先に開発がスムーズに進むランク3か4辺りでツリー車輛とBR揃えられそうな車輛を買った方がいいと思うよ