お、気付いたな。別にこいつ自体は弱くないけどA10やSu25、A5Cに慣れた強ミサイルでしかキル取れない人が乗るから弱く見られがちだけど決して弱くない機体ではあるんだよ
通報 ...
お、気付いたな。別にこいつ自体は弱くないけどA10やSu25、A5Cに慣れた強ミサイルでしかキル取れない人が乗るから弱く見られがちだけど決して弱くない機体ではあるんだよ
機体は強いけど対抗手段が無くて甘い角度でミソ撃たれたら詰みだから弱い。キル取れないわけじゃなくて生きることが出来ないのが正しい。立ち回りの上手い下手だから技量どうこうの問題じゃない。ミソインフレ起こす前(1年ちょっと前)にいたなら間違いなく強かった...
生き残るために丁寧に迂回して9B当てるために丁寧に仕掛けるようになってそこそこだから、強機体というより(飛び方)矯(正)機体だな!ガハハ!
周りが強ミサイル持ちの環境にいるから立ち回りの矯正にもならない...ジェットの基本立ち回り学ぶなら8.7でいいし開発するにしても他の機体に護符貼った方が安いと言う...
そっか…
強ミサイル持ちが大体乗り手が悪い事が多いし、プレヌーな相手の練習にはなるとは思うし、回避もしないしフレアも炊かないからミランなら十分乗り手の悪いA10やSu25相手に金策には使えるとは思う
こいつでフレア無しの立ち回り練習したとして活かせる場面があるかというと… 弱機体で活躍したいというドM以外はないんだなぁこれが。ボムカスなり何なりしてさっさとⅢEまで飛ばして、そこから練習すりゃいいと思う
正直アメリカのF-104A&Cと同じタイプだと思う。稼ごうとすると生き残れない(最悪稼ぐ間もなく襲われて死ぬ)、生き残ろうとして安全に飛ぶと稼げない、みたいな。ただ104と違って運良く誰も来なくてタイマン状態になったらこっちのほうが圧倒的に強い
↑↑それはPFMやF86K、A7D(空戦メイン)でTTまで開発した俺への誉め言葉として受け取っておこう
PFM、86Kはまだいい方よ。まだ意外とキル取れる部類。ただ、その子達でそこまで開発したのはすげぇよ