WarThunder Wiki

Milan / 115

121 コメント
views
9 フォロー
115
名前なし 2024/07/16 (火) 12:10:04 2a79c@a60e5

こいつPワインダーでほぼ正面からですらロックできてしまうんだけど、そんなに爆熱エンジンなのか…?そのこと知ってからめちゃくちゃカモらせてもらってるけど可哀想になってきた

通報 ...
  • 116
    名前なし 2024/07/16 (火) 14:38:57 修正 32dbb@a1f76 >> 115

    ヘッドオンIRAAMに対してカウンターで2発ある大型フレア放り投げないカモなんかどのみち狩ってヨシ。Pだのなんだのも正面ロックできるように前になったんじゃなかったっけ?

    117
    名前なし 2024/07/16 (火) 14:44:56 cf634@80542 >> 116

    P-4ワインダーってタイのF-5以外もってるっけ?11.0のアイツと9.7のこいつは格差分隊組まない限りマッチしないし、木主が「めちゃくちゃカモらせてもらってる」って言ってるからそれなりの頻度で会ってるっぽいし、普通のPワインダーじゃないかしら

    118
    名前なし 2024/07/16 (火) 14:47:31 修正 668ea@9e3f7 >> 116

    9P-4はタイF-5Eしか持ってないよ。 どのミサイルもアフバ炊いてる目標で近距離なら正面ロックオン出来る設定には一応なってるが。

    119

    F-104jの普通のPワインダーですね。P-4ワインダーなるものを知らなかった。なぜかミランだけはかなり広い範囲でロックしてくれるんですよ。流石にヘッドオンの角度は厳しいですけど、少し上の方からとか他の相手じゃ絶対に無理な角度でもロックしてくれるし、投げれば死ぬから本当にご飯すぎて…まあ出会えば毎回美味しくいただくんですけど。