WarThunder Wiki

M103 / 45

247 コメント
views
7 フォロー
45
名前なし 2017/12/09 (土) 16:18:17 修正 b5935@d2204

ファイティングモンスターって頭悪そうな名前だなぁとか思ってたらコレ日本の雑誌が付けた名前なのね…。なるほど安直なわけだ、と納得した。勝手に名前でっちあげるとか敬意の欠片もない…アホなのかそれともクズなのか、いやその両方か。何にせよ本当にロクでもない。

通報 ...
  • 46
    名前なし 2017/12/09 (土) 16:28:06 4312d@38e21 >> 45

    クズは言い過ぎだけどアメリカ陸軍式の将軍の名前に因んで名付けて欲しかったよなw(まあ勝手に名前使ったら怒られそうだけどw)

  • 47
    名前なし 2017/12/09 (土) 16:55:43 修正 75ab1@571d5 >> 45

    GaijinもDevの紹介でよくUgly Duckling(醜いアヒル)とかDuelist(遊戯王)とか通り名みたいなのよくつけてるけどそれが不敬なのかって話じゃないかな。雑誌やらなんやらでもインパクトのある見出しつけるのは普通だし、それが一般化するってことはみんなに受け入れられやすいいい名前だったってことだろう。嫌なら使わなけりゃいいだけだろうし。

  • 48
    名前なし 2017/12/09 (土) 17:16:29 0305d@03ece >> 45

    なんだこいつ