タスクイベ楽になりませんかね…1タスクの要求量減らすかいっその事9タスクあるなら3タスクで未改修 6タスクでフル改修 9タスクでプレミアム化+限定迷彩と報酬がアップグレードするとかで配るのは最後のタスク終了時にすれば使えるタイミングの格差は無いだろうしマーケットの価値も残るだろうし希少価値自体もあると思うし…でも意外と僕と同じで3タスク妥協が多かったりするのでしょうか
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タスクイベ楽になりませんかね…1タスクの要求量減らすかいっその事9タスクあるなら3タスクで未改修 6タスクでフル改修 9タスクでプレミアム化+限定迷彩と報酬がアップグレードするとかで配るのは最後のタスク終了時にすれば使えるタイミングの格差は無いだろうしマーケットの価値も残るだろうし希少価値自体もあると思うし…でも意外と僕と同じで3タスク妥協が多かったりするのでしょうか
そりゃ入手しやすさで言えばそうだろうけど...🐌だって企業だからそんな簡単なタスクにしたら儲からないでしょ...仮に3タスク制にするなら一回当たりの要求量を増やして、スキップ用GEも増やすなりしないと企業としての利益が無ければイベント率も下がるだろうから「簡単に取れるようにしろ!」と言っても、それでイベの量が減ったりしたらそれはそれでプレイヤー側的にも利的にどうなの?って気はする...
課金で飛ばす場合1回当たり999GE×8回=7992GE、これが三回で入手可能になるなら2997GEになって利益率が半分以下になる...仮に今の999GEと4万5千スコアが同じ価値(1GE=約45スコア)とするなら🐌が8回分の金額を3回で稼ぐなら1回当たり2664GEになる、2664×45すると12万スコアになるから逆にきつくない?9回目でプレ機化するからもう少しGEスコア倍率を下げるとしてもプレ機化じゃなく護符付けた方が安上がりな気がするし...
一応プレ化はSL倍率も上がるから護符つけるよりもメリットはあるとしてもスコアが3倍位も増えるとなるとやっぱり今のままで妥協した方が良さそうですね…
30万RP級の車両(BR10.0帯)が報酬としてGE・RP変換でも1GEが45RPだったと思うから30万÷45RPで6666GEだから3回分にして1回2222GE...45×2222で99990スコアになるんよな...
やっぱり今のままで頑張った方が良さそうですね…今ですら8時間位かかってるのにそんなの到底2日で終わりません…
まあつらいのは同意だけど無料で高ランク兵器貰えるんだからもっと楽させてくれってのも違うと思うよ。Gaijinも商売でやってるんだからつらいなら課金しろって話だし
確かにGaijinも商売ですから僕が少しワガママ過ぎましたね…提案するとしてもスコア倍率をもう少し増やして欲しい位が限度ですし課金に関しては割引やGE増量等もあって意外と良心的な方ですから嫌なら課金しろでもまぁそうですねとはなりますので不満はありますが納得はしました 陸の開発よりはマシですし…
ぶっちゃけ今のタスクイベって過去比なら相当ヌルゲーなのでこれ以上簡単にするのは現実的ではないかなぁ
過去は課金でも解決出来ない組み立てイベとかありましたからそれに比べたらヌルゲーですね…やはり上手くなるしかないですね
最初期イベだと2500スコア以上の試合を8回、○○を何回以上して8回勝利みたいな達成系で6つくらいの内容の内3~4達成で1回のタスクだったんよな...
確かにそんなバケモンみたいな条件に比べたら時間がかかるとはいえ取り敢えずやってれば終わるスコアタスクの方がマシですね…
ただまぁ昔のイベント方式だと空ならABd3Pe-8で爆撃特攻→F-4メッサーでリスキルみたいな手段で1タスク40分で終わってたから戻してほしいとも思わんでもない、組立イベント?帰ってくれ...
GaijinがWar ThunderプレイしてるユーザーはWar Thunderしかしないだろうという前提の課金ですら飛ばせない狂気のイベント…
まあすげーダルいのは分かる。でも292とかチャーチルAVREとか個性的なだと刺さっちゃうんだよな…やれるだけやって足りなければ金で解決。今回の独車両はなんか好みに刺さんないからやってねーわ
確かにカッコ良さとか面白さがあったりツリーには無い独自性があると欲しくなりますよね そして欲しさ余りに頑張った結果手に入りはしましたがヴィルカスと292で無課金地獄を見たから今回でついこんな愚痴+提案が出てしまった感じです 僕の場合今回は弱くはなさそうでかつ開発デッキ合わせで使えそうなので初めてGEで解決するかも知れませんが今の所はどうしようかなといった感じです