WarThunder Wiki

雑談板で話しづらいことを話すスレ / 8612

9834 コメント
views
9 フォロー
8612
名前なし 2024/07/24 (水) 23:30:06 d0e46@60f71 >> 8608

duel自体基本的に機体をそろえてやるものだしな、相手と相談して揃えるのが一番いいでしょ

通報 ...
  • 8615

    相談出来る空気じゃないのがなあ……部屋のルールとして1v1をする時はスモークを焚いて正面で向かい合いながらヘッドショットはせずに交差し上記のサインを確認次第戦闘に入るというルールだからチャットで指名して闘うなんて事は出来ない

  • 8618
    名前なし 2024/07/25 (木) 08:13:49 0c763@dd9f8 >> 8612

    示し合わせずに都合のいい相手を求めるのは無茶だよ。格ゲーのランクマッチでもないんだから。

  • 8624
    名前なし 2024/07/25 (木) 10:22:22 ed10d@f77d5 >> 8612

    別に示し合わせた訳でもないのにこうしろって言うのは傲慢ってもんよ。相談できないなら自分でフレンドに声かけてやればいい

  • 8633
    木主 2024/07/25 (木) 12:04:41 修正 b60c9@32915 >> 8612

    友達いないんや…()