WarThunder Wiki

雑談板で話しづらいことを話すスレ / 8597

9399 コメント
views
9 フォロー
8597
名前なし 2024/07/24 (水) 18:23:48 d0e46@85ada

ロケット基地爆ナーフからのボムカス大発狂で飯が上手すぎる、苦行機体ならまだしもF-4Sで爆撃即帰還とか意味分からんし残念でもないし当然だわ

通報 ...
  • 8598
    名前なし 2024/07/24 (水) 18:37:16 b6773@06f20 >> 8597

    🐌「簡単に稼がれると悔しいからね!調整しておいたよ!」

    8600
    名前なし 2024/07/24 (水) 19:19:56 53960@96763 >> 8598

    良くやったカタツムリ

  • 8601
    名前なし 2024/07/24 (水) 19:27:55 b2aa2@ae7b0 >> 8597

    べっ・・・別にボムカス出来なくなったのが悔しいんじゃないからね! ただ次の空イベをどうするか悩んでただけだから!

    8602
    名前なし 2024/07/24 (水) 19:46:55 0c763@dd9f8 >> 8601

    さてどうやって稼ごうか。飛行場特攻が葬られて次にやりそうなこととは…

    8603
    名前なし 2024/07/24 (水) 19:53:28 32dbb@7b3c1 >> 8601

    フェニをひたすら撃ち込んで帰るのが楽だよ、海トーネードそうやって取ったし

    8604
    名前なし 2024/07/24 (水) 21:00:35 b2aa2@4bce9 >> 8601

    みんなが当然F-14持ってると思ってるの🇺🇸民らしくてすき

    8605
    名前なし 2024/07/24 (水) 21:05:26 32dbb@7b3c1 >> 8601

    それほどでも(照

    8606
    名前なし 2024/07/24 (水) 21:31:22 d0e46@60f71 >> 8601

    世界中みんなドル使ってコーラ飲んでマクドナルドでハンバーガー食ってるんだから惑星でもみんなトムキャットに乗ってフェニックス撃ってるのは当然のことだろ?

  • 8607
    名前なし 2024/07/24 (水) 21:35:45 5566c@f6512 >> 8597

    ロケカスが減っただけでナパーム&ボムのダメージは消えてないしな。大して変わらん

    8619
    名前なし 2024/07/25 (木) 09:03:49 3f738@2af76 >> 8607

    ボムは近づかないと駄目だからある程度遠距離からヤリ逃げ出来てたロケットと比べると使う側は迎撃されやすく、相手側は迎撃しやすくなる

  • 8609
    名前なし 2024/07/24 (水) 22:41:57 b60c9@7aa9d >> 8597

    静かに死んでいくシャクルトンくん可哀想すぎて彼だけ救済措置をくれ…