WarThunder Wiki

雑談板で話しづらいことを話すスレ / 7990

8132 コメント
views
8 フォロー
7990
名前なし 2024/06/20 (木) 15:13:11 73d1d@42054

ドイツと日本の空のランク8を開発する為に護符付けるのに適してかつ長く稼げそうなランク7若しくは8の機体って何ですか?

通報 ...
  • 7991
    名前なし 2024/06/20 (木) 15:15:13 4d9f7@574c3 >> 7990

    ドイツならMFじゃないか?自分は104Gも嫌いじゃないけど

    7993
    木主 2024/06/20 (木) 15:23:37 修正 73d1d@42054 >> 7991

    MFは10.3ですし周りの機体も考えると良さそうですね R-60系統が苦手なので104Gも良さそうだとは思いましたが10.7だと上に吸われやすくてレーダーミサイル組にシバかれそうで手を出せずじまいなんですよね

  • 7994
    名前なし 2024/06/20 (木) 15:23:40 7f231@57a94 >> 7990

    日本はEJ改だと思うよ。この先環境が激変することないだろうし安定してる

    7995

    EJ改なら作ってはあるのでSLが貯まり次第すぐに付けられそうです