WarThunder Wiki

雑談板で話しづらいことを話すスレ / 7180

7404 コメント
views
8 フォロー
7180
名前なし 2024/05/09 (木) 01:03:35 4d9f7@abb76 >> 7176

そんな感じで芝刈りも小基地爆撃もしづらくしちまえ

通報 ...
  • 7186
    名前なし 2024/05/09 (木) 18:23:52 a0122@4174f >> 7180

    低空に行くっていう選択肢取れなくなるからそれはそれでおもんないでしょ。DCSでも最終的に低空に行くことだって普通にあるんだし。改善して欲しいところではあるけれども

  • 7188
    名前なし 2024/05/09 (木) 19:42:28 4d9f7@e5073 >> 7180

    上から爆弾なりミサイルなり落として整地してから芝刈りすればいいでしょ、初動脳死低空勢が減るならなんでもいいわ

  • 7190
    名前なし 2024/05/09 (木) 20:00:12 a0122@e1627 >> 7180

    正味そういうことするならDCS行くべきだと思うんだけど。惑星はカジュアルなゲーム性がウケて規模が大きくなってるわけだし、現状のニーズから考えると厳しいんじゃない?あなたの意見に概ね同意するけどマップの大きさ、戦闘時間、ミサイルやレーダーの仕様とかに問題抱えてるから先にそっちを改善した方が良さそうではある

  • 7191
    名前なし 2024/05/09 (木) 20:21:17 4d9f7@e5073 >> 7180

    っCS勢。DCSがCSに来るならまるっと解決するぜ、なんか知らんけど車列のゲパルトが異様に強かった時代が懐かしいわ…そんな前でもないけど。マップに関してはガイジンが嫌がってた記憶あるし、ミサイルはわざとやってたんだろ?戦闘時間についてはリス可能にするとか?黙って防空陣地でも配置してしにくくするだけの方が簡単そうだけど

  • 7210
    名前なし 2024/05/10 (金) 19:38:40 a0122@e0c4d >> 7180

    空戦するゲームなのに低空に逃げる選択肢が取れなくなるからあまり良いとは思わない。あのゲパルトの強さは空戦をするにはあまりにも強すぎて邪魔だったからナーフされたわけだし。確かにマップはガイジン嫌がってるしミサイルも仕様。だからこそもうDCSやるべきだと思う