WarThunder Wiki

雑談板で話しづらいことを話すスレ / 7104

7684 コメント
views
8 フォロー
7104
名前なし 2024/05/05 (日) 22:27:11 1a512@c3b29

F-4SにTKされて堕とされたんだけど撃ったF-4SもJ抜けされたんだけど 愉快犯なんかなぁ…F-14Bでフェニックスぶっ放すぞーって意気込んでたのに

通報 ...
  • 7106
    名前なし 2024/05/05 (日) 23:20:50 3f738@2af76 >> 7104

    ああああごめん死にます許してぇぇええ…パターンは0じゃない。ちょっとバイアス入る言い方で悪いけど低ランク+謝罪なしなら愉快犯の可能性は高いだろうね

    7107

    離陸中に撃たれたし そのパターンじゃ無いのよね…

  • 7108
    名前なし 2024/05/05 (日) 23:40:30 修正 d25cd@12fbb >> 7104

    わざと撃つ奴はわざわざ抜けないと思うんで多分誤クリックかなんかで間違って撃っちゃったから謝罪も兼ねて抜けたんだと思うぞ。そう思っておいた方が毛根に優しい

    7109

    そうかな…そうかも この怒りはF-15Jにaam-4が来たらフランカーにぶつけるんだ…

  • 7110
    名前なし 2024/05/06 (月) 00:34:42 修正 ff05a@a5b17 >> 7104

    木はF-4Sの1キル目?FFで2キルしたら問答無用で退場になるよ

  • 7112
    名前なし 2024/05/06 (月) 00:40:07 7f3c4@cfebc >> 7104

    あんまり他人の意味不明なプレーを詮索しようとすると暗黒面に落ちるぞ…。それはそうと、基地爆しないときなら開幕FFされたくないので離陸直後にガッツリ(滑走路とほぼ直直角になるような方位まで)旋回入れて変なやつが追っかけてきてないかチェックしてから登るようにしてる。FFが無い前提なら全く無駄なので不要ならやりたくない

    7114

    文が悪かった F-14Bに乗っててF-4sにFFされたんだ…BVRしようとして離陸したら撃たれた感じ

  • 7115
    名前なし 2024/05/06 (月) 03:03:59 4d9f7@abb76 >> 7104

    14A乗り回してた時が一番TKくらったな。昨日だか14B乗ってて味方のフェニくらう顔真っ赤案件はあったけど…まぁしゃあないよ

    7129
    名前なし 2024/05/06 (月) 21:21:12 d25cd@12fbb >> 7115

    1発撃ち損ねたフェニを20Kmくらい先の孤立してる敵に投げたら加速が遅いから着弾までに味方機がその敵機とマージしてロック持ってかれてそのまま刺さった苦い古い記憶が思い出される

  • 7116
    名前なし 2024/05/06 (月) 13:05:56 21ae4@d1f96 >> 7104

    故意のFFは即キックで複数回積み重なったら問答無用でアカウントBANでいいと思うんだよな、10年近く遊んでるけど離陸直後に間違って味方を銃撃したり機影も見えない状況で手が滑ってIRミサイルを味方に発射なんて1回も無いし。現状ペナルティが緩いせいで気に食わないからTKみたいなアホが大量に湧いてる