WarThunder Wiki

雑談板で話しづらいことを話すスレ / 6666

6990 コメント
views
7 フォロー
6666
名前なし 2024/04/16 (火) 22:01:16 a64f1@f36b6

微妙評価されてるけど個人的には使いやすい機体ってやっぱあるよね。という訳で上げていこう。ワイはCV9030FIN

通報 ...
  • 6667
    名前なし 2024/04/16 (火) 22:04:46 208fe@2b8fd >> 6666

    ミサイルセイバーかな。機体性能に癖がないし何よりSLを楽しくから稼げるとても良い。

  • 6668
    名前なし 2024/04/16 (火) 22:14:01 ad04d@e8dcf >> 6666

    フランスのミサイルボートゥール、su-122-54

    6669
    名前なし 2024/04/16 (火) 22:16:57 a64f1@f36b6 >> 6668

    KPV普通に痛いよね

    6670
    名前なし 2024/04/16 (火) 22:19:14 ad04d@e8dcf >> 6668

    めっちゃ優秀な機関砲だよね。弾持ち良いし、舐めてきた軽車両や車両の砲潰せて良い。実質対空車両だしね()

    6671
    名前なし 2024/04/16 (火) 22:23:02 a64f1@4d6fa >> 6668

    軽装甲車乗ってると主砲より機銃の方が怖いん

  • 6674
    名前なし 2024/04/16 (火) 23:24:39 68fda@b16ca >> 6666

    61式とM431HEATFS、重戦車を軽戦車に変えて回る快感!

  • 6675
    名前なし 2024/04/16 (火) 23:29:45 6ac34@c9cef >> 6666

    呑竜、それなりに昇るし機銃も1~2機相手にできる能力あるし何より装甲がそこそこあるから多少の7.7mmにもビビらず落ち着いて対処できる。爆装量はABなら問題無し

  • 6681
    名前なし 2024/04/17 (水) 00:42:15 2fefb@c5e72 >> 6666

    震電 零戦乗ってた時に高所に登りすぎて降りれなくなった猫みたいになりがち+20mm全弾外して節分の豆まきになりがちだったから雑に急降下して撃てば当たって墜とせるのが使いやすかった

  • 6683
    名前なし 2024/04/17 (水) 02:44:34 4d9f7@f3baf >> 6666

    Sタンク。なんだよ強いじゃねえかときゃっきゃしてた

    6684
    名前なし 2024/04/17 (水) 02:59:26 a64f1@d40fe >> 6683

    Sタンクいいよね……ちゃんと待てれば強いし、爆速リロードだし

    6694
    名前なし 2024/04/17 (水) 20:23:35 626e0@35628 >> 6683

    何時の時代に乗ってたかによる。。。常時ぷrぷr時代に乗ってた奴はみんな禿げてる

  • 6689
    名前なし 2024/04/17 (水) 10:35:28 3bc1b@6ab94 >> 6666

    シーフューリー 単騎での性能はよくないからwikiでは酷評が目立つし、なんならコメントも滅多に付かないけど、BRの上がったサンボルみたいな感じで分隊組んでると弾数の多さとイスパノ4丁からくる弾持ちの良さと低燃費エンジン•水平速度•ダイブ性能の良さからくる一撃離脱の性能で3~6キルは安定してとれる。分隊組んで無くても高高度の制圧や低空で沼ってる味方の援護は得意だし、味方機の狙いやすい位置まで敵を引っ張っていくのにも速度があるから余裕を持って出来る。ほんでメチャクチャいけめん

  • 6697

    彗星11型。BR2.0台で25番と50番積めてそこそこ高速で、何よりアメ機程度なら空荷になって旋回戦しても普通に勝てる。7.7mmだから撃っても撃っても落ちないのはまあ愛嬌。

  • 6701
    名前なし 2024/04/17 (水) 22:27:16 2f890@f4aa9 >> 6666

    T55E1

    6702
    名前なし 2024/04/18 (木) 00:25:40 a64f1@729cd >> 6701

    火星探査機!火星探査機じゃないか!そういえば居たなあこんなの…

  • 6706
    名前なし 2024/04/18 (木) 18:24:08 89fe9@b4a39 >> 6666

    マガフシリーズ。なんだかんだで火力はあるし機動力も十分だからバランス型中戦車で扱いやすい。

    6711
    名前なし 2024/04/18 (木) 20:48:54 90eba@d81b7 >> 6706

    マガフ使いやすくて本当に好き。イスラエルはマガフ天国。